【オラクルカード】2021年9月27日から10月3日までの1週間の占い【週間占い】

2021年9月27日から10月3日までの1週間の占いました。

星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。

ラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。

 

私の占い方と解釈の仕方

私のオラクルカードの引き方は、他のオラクルカードの引いている人と少し違っていて自己流を取り入れています。

まずはカエルカードは全体的な出来事を妖怪カードは気をつけた方がいいことを占っています。

カードと解説も載せていますので、個人的にそのカードの絵をみたり・数字を見たり・解説をみて独自にとらえても大丈夫です。

私の解釈も載せていますが、絶対ではありませんし個人に占っていないので気になるな・心に響くなという所だけ読み取ってくれていいです。

テレビとかでやってる星占いみたいに軽い気持ちでみて頂ければ幸いです。

 

また、いつ内容をUPするか分かりません、曜日を決めているわけではなく私の調子のいい日に占っていますのでモヤモヤするかもしれないですが、その辺りもご了承ください。

 

1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

1月生まれさんの出来事はカエルカードの「達成

f:id:Ubitto:20210906213648p:plain

説明書引用
達成
あなたの計画や考えてきたことを、達成するためのエネルギーが整いました。
自分への信頼や成功への信念といった肯定的な想いを活性化させるときです。この変革の時期に、あなたが何をする必要があるのかをここで確認してください。
それが終われば、あなたの計画は自然に無理なく成就に向かうことでしょう。

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「文車妖妃

f:id:Ubitto:20210906213430j:plain

説明書引用
文車妖妃(ふぐるまようひ)
気持ちを押さえ込み、心にためてしまっていませんか?
たまった想いが張り裂けぬよう、日頃から発散を心がけましょう


もっと詳しく↓
お医者様でも草津の湯でも治せぬものは恋の病と申します。いつの世も、人は切ない恋にその身を焦がし、眠れぬ夜を過ごしたりするもの。
勿論、恋におちるのは素晴らしき事でございます。しかしながら、内にこもるばかりの想いを抱くのはいかがでしょうか。
誰にも言えぬ想いを溜め込もうにも、いつかは限界が訪れるもの。
その想いが執念となり、恐ろしきものに化けぬうちに、少しずつでも発散する術を探す方が賢明と言えましょう。

私の解釈

あなたが考えている計画が達成しそうです。

達成するには何をするのが必要か・内なる思いなどの確認をする必要があるようです。

その確認ができればあとは自然にその計画が上手く達成できるようです。

まずは内なる思いに耳を傾け計画を立ててみましょう。

 

2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

2月生まれさんの出来事はカエルカードの「熱心さ」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「シンプルなこと

f:id:Ubitto:20210906213621p:plain
f:id:Ubitto:20210906213818p:plain

説明書引用
熱心さ
あなたが今しようとしている課題は、結果的にうまくいくでしょう。それを疑わないでください。
これまでの生き方のパターンや枠から抜け出し、起こることを信じて起こるままに任せてみましょう。新しいエネルギーとまわりからのサポートは目の前にきています。
あなたに気負いがなくなったとき、これまで熱心に求めていたことが実を結びます。

 

ジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)

説明書引用
シンプルなこと
まわりの出来事にふりまわされないで、いつも簡素ですっきりした気持ちでいることが大切です。
何事にも過剰な反応をする必要はありませんから、物事を複雑にしないようにしましょう。
ここでは、目の前のことを一つ一つこなしていく誠実な姿勢がとても重要です。その課程で、余分な心配や打算が削り落されてシンプルになっていくでしょう。

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「人形神

f:id:Ubitto:20210906213256j:plain

説明書引用
人形神(ひんながみ)
欲望を満たす為に間違った手段を選んではいませんか?
悪行は自らの首も締めることを忘れてはいけません


もっと詳しく↓
財力を得て、人を思うがままに操りたい。気に障る相手を陥れたり、惚れた相手をどうしても我が物にしたい……
そんな欲望は危険なものですが、誰にでもふと魔が差すときもございましょう。
思うだけなら結構。ただし、欲望のために人ならざる者の力を借りようなどとは決して考えてはなりませぬ。人形神を創り出すなどの剣呑な力を使って欲を満たせば、「人を呪わば穴二つ」と申しますように、必ずやその報いは己の身に返って来るものなのです。

私の解釈

あなたが今思っている事は結果的に上手くいきます、まわりに流されたりしないで自分をしっかりと持ちシンプルに考えることが大切です。

ですが、今思っていることが、他人をどうにかして動かしたいと少しでも思っているようなことでしたら、決して手を出さないでください。

それは自分に帰って来ます。

今回は自らジャンピングカードでカエルカードが出ていますのでかなり強い意味を持っていると思います、人を呪うような行動ではなく起こる事を起こるままシンプルに考えて動いていきましょう。

 

3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

3月生まれさんの出来事はカエルカードの「休息

f:id:Ubitto:20210906213806p:plain

説明書引用
休息
あなたは、これまで人生を駆け足で生きてきて疲れていませんか?
このカードは、今はすべてをやめて休む方が懸命だと告げています。
あなたの心身が今一番必要としているのは毎日の決まった生活を離れてゆっくりと休息することです。何事にたいしても自分を病みに追い込んでまでする価値があるだろうか…と考えてみましょう。

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「子育て幽霊

f:id:Ubitto:20210906213234j:plain

説明書引用
幽霊(こそだてゆうれい)
説明書引用
本来、血を分けた親子の結びつきは何よりも強いはず
お互いを慈しみ、豊かな愛情を育んでください


もっと詳しく↓
いかに時代が移り変わろうとも、変わってはならないものがございます。それは親や子、兄妹を慈しむ心です。
しかし、恐ろしきことに昨今では、我が親や子を殺める者もあるとか。なんと嘆かわしいことでありましょう。
「血は水よりも濃い」という言葉もございます。自らの棺に入っていた三途の川の渡し代と引換にしても我が子の命を守った女の幽霊のように、人は本来、血を分けた身内に無償の愛情をそそぐことができるもの。それを忘れてはなりません。

私の解釈

今疲れていて休めていない状態になってはいませんか?

家族とかに相談できず必死で頑張っていませんか??

一度休みをもらってもいいのか、休みたいという事を家族に相談してみください。

きっと無理していることを分かってくれているはずです、見ている人はちゃんと見ています。

まずは休息を取りましょう、そして休ませてもらえたら家族への感謝も忘れずにしましょう。言葉だけでも「ありがとう」を言うだけでもみんなの心は晴れますよ。

 

4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

4月生まれさんの出来事はカエルカードの「責任

f:id:Ubitto:20210906213803p:plain

説明書引用
責任
あなたが自分の行動に責任を取る覚悟をすれば、もっと自由に人生を設計できるのです。
個人個人の自分の行動の選択に責任を持つことが、より必要になってきました。あなたが誰かの責任を肩代わりすることは、その人の学びを奪うことになります。
他人のお世話やおせっかいはほどほどにして、自分自身の学びと成長を考えましょう。

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「札返し

f:id:Ubitto:20210906213229j:plain

説明書引用

札返し(ふだがえし)
欲に目が眩み、よからぬことに手を出してはいませんか?
我が身に厄災が降り掛かるような話に乗せられぬよう用心しましょう


もっと詳しく↓
世の中には、うまい話が多いものでございます。高額の報酬を得られるとか・大きな見返りがあるとか・甘い言葉に思わずぐらりとしてしまってはいませんか?
しかしながら、甘言につられて悪事に手を貸すようなことなどあれば、痛い目に遭うのは他でもないあなた自身。
「悪銭身につかず」という言葉もございます。眼前の欲に目を眩ませて幽霊の求めるままに札をはがし、哀れな末路をたどった夫婦のように、後で泣きを見るようなことのないようご用心を。

私の解釈

あなたは今週何か良くないことに手を出そうとしていませんか?もしくは行動しようとしてはいませんか??

それは自分がしたいから、楽しみたいからというだけなら止めておきましょう。

今回責任を持った行動や言動が付きまとうと思います。そこに甘い言葉で誘ってあなたにその責任を負わせようとする人も出てきそうです。

今週はちょっと気をつけて行動してください。

 

 

5月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

5月生まれさんの出来事はカエルカードの「感謝

f:id:Ubitto:20210906213655p:plain

説明書引用
感謝
ここでちょっと立ち止まって、今まで体験した数々の出会いに改めて感謝しましょう。
あなたの他人に対する意識や態度が変わると、あなたの人生が変わり始めます。人との関わり方がスムーズになると、人生に喜びの奇跡が増え、次第にどんな小さな出来事にも、笑顔と感謝の心を忘れないで生活をしていくようにまります。

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「火車

f:id:Ubitto:20210906213141j:plain

説明書引用
火車(かしゃ)
生きている間の恥なら晩回できます
死後に恥を残さぬような人生を送りましょう


もっと詳しく↓
己の振る舞いについて、命ある間はいかようにも言い訳ができますが、命尽きた後はそれも叶わぬこと。生前の悪行について言い立てられれば、ごまかすことも繕うこともできぬものです。
つまりは死後に恥をかかぬためには、うそ偽りの無い行いを心がけて生きねばならないということでしょう。
亡骸を火車に奪われるようなことになれば、申し開きもできぬのですから。

私の解釈

今週のあなたは感謝を忘れない事です、今までの事もこれからのことに対しても感謝していきましょう。

どうやら今までに良くないことをしたと出ています、もしかしたら今週するのかも知れません、嘘偽りを言うのではなく感謝してもらえるような行動をしていきましょう。

もし嘘偽りをしてしまったら、今後それをずっと思われたり・言われたりする可能性があるという事を忘れないでください。

 

6月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

6月生まれさんの出来事はカエルカードの「気づくこと」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「合図

f:id:Ubitto:20210906213542p:plain
f:id:Ubitto:20210906213815p:plain

説明書引用

気づくこと
あなたのまわりに何が起こっているかに細心の注意を払う必要があります。
目に見えるもの見えないものを通して、あなたに様々なメッセージがもたらされています。
それに目を向けて見逃さないように。あなたがその一つ一つを自覚していくことが、本来の力を取り戻すための大きな発見と進歩につながるでしょう。

 

ジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)
説明書引用
合図
このカードは、今のあなたにいろいろな形で気づきのチャンスが来ていることを意味します。
夢で見ること・日常生活のひとこま・何かの象徴・本の一節・歌詞・誰かの言葉などなど。何らかの合図に注意を向けてください。
それが、深い気づきにつながって、あなたが新しい人生を築いていく決断のきっかけとなるでしょう。

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「玉藻前

f:id:Ubitto:20210906213200j:plain

説明書引用
玉藻前(たまものまえ)
見目の美しいものが本性まで美しいとは限りません
容姿や上辺で人を判断しないように気をつけましょう


もっと詳しく↓

見目麗しい人や知識の豊富な人には、誰でも心惹かれるものでございます。残念ながら人間とは愚かな生き物でありますから、そういった表に見える部分だけを、あまりにも容易に信じてしまうものなのです。
よく見てご覧なさい。その麗しき姿の裏には、九つに分かれた狐の尾が揺れているやも知れませぬ。いかに外見を美しく繕い、言葉を巧みに操っているとしても、大切なのはその人の本性。
安易に騙されぬよう、人を評する時にはしっかりとその本質を見極めなければならないのです。

私の解釈

今週あなたは、何かに気づくことになりそうです。

その合図が出ています、合図は全ての事柄から送られてきます。

人から・本から……などなどいろいろあります、そこで気づかないと少し厄介なことになるかもしれないです。

3枚のカードが気づくことを教えています。

何に対して気づきなさいと言われているかは、たぶんもう自分自身の中で分かっているのだと思います。

怒りの中・悲しみの中・喜びの中、それに対してこうしてみるといいですというメッセージを受け取ることができると思います。

 

7月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

7月生まれさんの出来事はカエルカードの「フィーリング

f:id:Ubitto:20210906213624p:plain

説明書引用
フィーリング
このカードは、今あなたが頭で考え過ぎの状態にあると伝えています。日々揺れる心の波や感情について、ああだこうだと分析しないでただ感じてみましょう。
あなたが求める答えやヒントは思考の中にはありません。
どうすべきかではなく、あなたはどうしたいのかを、感性をとぎ澄ませて心の底からつかみ取ってください。

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「キジムナー

f:id:Ubitto:20210906213111j:plain

説明書引用
キジムナー
因果応報という言葉をご存知ですか?
良い行いも悪い行いも必ず自身に戻ってくるものと心得ておきましょう。


もっと詳しく↓
偽りや裏切り、狼藉や殺生など、仏の教えを持ち出すまでもなく、人として為してはならぬ悪事は多々ございます。
あなたはそのような悪しき行いをしてはおりませぬか?
勿論、人なるものは完璧な存在になどなれぬもの。日々の中での多少の嘘偽り程度なら、神も仏も許してくださるかも知れませぬ。
しかしながら、ここで一度我が身を振り返ってみてはいかがでしょう?恩を仇で返したり、己の欲に任せて人を傷つけたりしてはいませぬか?
悪事は必ずや我が身に返ってくるもの。
振り上げた拳はいずれ自身の頭上へと落ちてくることをお忘れないように……。

私の解釈

あなたは今頭で考えて行動していませんか?それが悪事な事でも別にいいやみたいな何時でやってしまってはいませんか?

今週は頭で考えるのは止めましょう、感じることが大切です。

悪事の事も頭では別にと思っていても、心ではこれは悪い事だよと思ったとしたらそれは心を優先してください。

今のあなた考え過ぎです、景色を見て落ち着いたりしてみてください。

違う感性が目覚めるかもしれませんよ。

 

8月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

8月生まれさんの出来事はカエルカードの「フィーリング

f:id:Ubitto:20210906213624p:plain

説明書引用
フィーリング
このカードは、今あなたが頭で考え過ぎの状態にあると伝えています。日々揺れる心の波や感情について、ああだこうだと分析しないでただ感じてみましょう。
あなたが求める答えやヒントは思考の中にはありません。
どうすべきかではなく、あなたはどうしたいのかを、感性をとぎ澄ませて心の底からつかみ取ってください。

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「妖怪の名前はあなたが考えてください」今後「仮面ちゃん」って付けようかと思ってます。

f:id:Ubitto:20210906213435j:plain

説明書引用
妖怪の名前はあなたが考えてください(仮面ちゃん)
あなたのそばにいる困った人、怒りを覚える出来事
あなた自身の好きになれない部分も、もしかしたら妖怪かもしれません


もっと詳しく↓
同僚のこんなところが好きになれない・家族のこんなところに腹が立つ・お隣さんのこんなところが許せない……日々焦燥(しょうそう)の種は尽きぬものでございましょう。
しかしそれも、相手を人と思うからこそ。もしもそれが妖怪の仕業だったら……
苛々したり怒ったりしても詮無(せんな)きことと思いませぬか?
但し、もしかしたらあなた自身の困った癖や嫌な部分にも、妖怪が絡んでいるのかも知れませぬよ。

私の解釈

あなたは今自分がどうしてこんなんだろ、何でこうなってくれないんだろ、なんてイライラしたり・許せなかったりと頭であれこれ考えこんではいませんか?

それは今あなたの気持ちがいっぱい・いっぱいになっていて、心が落ち着いていないのかもしれないです。

今は少し頭で考えるのをやめて周りを見てみてください、景色が綺麗だったり・好きな曲を口ずさんでたりと心のまま動いてみましょう。

きっと少し気分が晴れて、頭の疲れが取れるかも知れませんよ。

 

9月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

9月生まれさんの出来事はカエルカードの「身をゆだねる

f:id:Ubitto:20210906213824p:plain

説明書引用
身をゆだねる
執着していた事柄や、先々のことを心配する癖を手放すときが訪れました。
今までの「守りの思考パターン」や、自由を奪っていた因習を手放しましょう。自らの限界をはずし、新しいあなたが誕生して歩き出せるように心の準備をしてください。
ここではすべて自分の思い通りにしようと我を張らないで、焦らずに流れを読むことも大切です。

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「キジムナー

f:id:Ubitto:20210906213111j:plain

説明書引用
キジムナー
因果応報という言葉をご存知ですか?
良い行いも悪い行いも必ず自身に戻ってくるものと心得ておきましょう。


もっと詳しく↓
偽りや裏切り、狼藉や殺生など、仏の教えを持ち出すまでもなく、人として為してはならぬ悪事は多々ございます。
あなたはそのような悪しき行いをしてはおりませぬか?
勿論、人なるものは完璧な存在になどなれぬもの。日々の中での多少の嘘偽り程度なら、神も仏も許してくださるかも知れませぬ。
しかしながら、ここで一度我が身を振り返ってみてはいかがでしょう?恩を仇で返したり、己の欲に任せて人を傷つけたりしてはいませぬか?
悪事は必ずや我が身に返ってくるもの。
振り上げた拳はいずれ自身の頭上へと落ちてくることをお忘れないように……。

私の解釈

今執着したり心配事を気にしすぎて、いろいろなことが手につかない状態になっていませんか?その事で他人にきつく当たってしまったり・行動したりしていませんか?

因果応報という言葉があります。悪い事には悪いことが・良い事には良いことが回ってきます。

あなたは今良い方に向かうように身をゆだねてみてはいかがでしょうか?

自分のやりたかった良い事をすることでどんどん良いことが舞い込んできますよ。

 

10月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

10月生まれさんの出来事はカエルカードの「許し

f:id:Ubitto:20210906213637p:plain

説明書引用
許し
心の奥にある古い怒りや傷ついた感情を、手離すときがきました。一歩前進です。
大いなる寛大さを持って、自分の傷ついた過去に関わる人や出来事のすべてを許し、包み込みましょう。
このパワフルなカードを引いたあなたには、成長する準備が整いました。許しの体験を通過した自分を、まるごと認めてほめてあげてください。

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「マヨヒガ

f:id:Ubitto:20210906213126j:plain

説明書引用
マヨヒガ
無欲な者ほど富へと近づけることもあります
度を越えた欲を手放して生きてみませんか?


もっと詳しく↓
労せずして富を得たいと思いですか?
なるほど、それは万人が願うことでありましょう。だからこそ人は賭け事をしたり富籖を買ったりするものです。
それでも心のどこかで思うもの。そう簡単に富を得ることなどできようはずもないと。実はあるのです。たどり着いた人に富を分け与えてくれる夢のような場所が……。
ただ一つだけご用心を。欲深い人は決してそこにたどり着けぬのです。欲にまみれた気持ちを捨てること、それが富への近道かも知れません。

私の解釈

あなたは今自分自身を許し次のステージに行く準備ができました。

今回はそのステージが欲に満ちていなければ富さえ手に入るくらい、神様からの許しが出ているみたいです、こんな宗教いたいな言い方しましたが。

あなたはもう苦しまなくてもいいようになった段階に入ったことを伝えていますよ。

 

11月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

11月生まれさんの出来事はカエルカードの「変化

f:id:Ubitto:20210906213548p:plain

説明書引用
変化
このカードは、動きが生じることを意味しています。心をオープンにして流れに任せて下さい。
あなたの目の前に現れる変化は、自分自身が心の成長のために望んで計画してきたものです。
そう、思い出しましたか?あなたの人生に起こりつつある「必然の出来事」を進んで楽しみましょう。

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「雲外鏡

f:id:Ubitto:20210906213306j:plain

説明書引用
雲外鏡(うんがいきょう)
外見を飾っても、本性はいつか露呈するもの
長きに渡り人の目を欺くことはできないのです。


もっと詳しく↓
人には皆、表の顔と裏の顔があるもの。その心の奥底まで詳らかにして生きている人などおりますまい。
しかしながら、本性と外面があまりにもかけ離れているお方はご用心ください。外見をいかに飾り・繕おうとも・騙せるのは人の目のみ。本性はいつかは露呈するものなのです。
ほら、振り返って見てご覧なさい。ただの鏡と侮っておられるやも知れませぬが、それは雲外鏡。
そこに映ったあなたの頭に、角など生えてはおりませぬか?

 

私の解釈

あなたは今変化の時期に来ています、自分の本性と外見を偽っていませんか?

その偽りに耐え切れなくなって自分自身が壊れてしまいます。

今その変化が来ています、その変化は自分が望んだ結果でもあります。

偽りのない自分を今さらけ出しましょう、もちろん少しずつで大丈夫です。

急に変わると周りがビックリしてしまいますもんね。

 

 

12月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

12月生まれさんの出来事はカエルカードの「自由

f:id:Ubitto:20210906213641p:plain

説明書引用
自由
あなたの意識が変わり、今まであった障害物はもう必要なくなりました。日々の暮らしの中で、自分がすべてに自由意思を持っていることをここで思い出してください。
古い義務感や束縛から自分を解き放ち自由な心で、あなたの真実に基づいた選択をして新たに歩き出しましょう。

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「付喪神

f:id:Ubitto:20210906213426j:plain

説明書引用
付喪神(つくもがみ)
「もったいない」という気持ちを忘れてはいませんか?
どんなに豊かな時代になっても、物を大切にする心を持ち続けましょう


もっと詳しく↓
何とまぁ、豊かな時代になったことでございます。便利な道具も数多作られ、物の種類も増え、人々も暮らしやすくなったことでありましょう。
その一方で、捨てられるゴミも増えていることもまた事実。
ここに転がっている靴は、そこに打ち捨てられている傘は、まだまだ使えるものでございませんか?
物にもやがて魂が宿り、付喪神と化すかも知れませぬ。だからこそ物を大切にする。その基本的なことを忘れてしまっては、心は貧しくなる一方ではないでしょうか?

私の解釈

あなたは今自由を手に入れました、古い考え方を捨てて新しい考え方をし新しい事への挑戦をするときです。

自分の意見を言うのも自由です。

ただすべてが自由にしていいわけではありません、これまだ使えるけど新しいのが欲しいから買っちゃおうという事をすると浪費につながるかも知れません。

物を大事にすることで物からもあなたを大事に思われますし、何よりも浪費がなくなります。

今週自由と浪費を気にかけてみてください。

 

自分用の出来事と気をつけた方がいいこと

自分の出来事はカエルカードの「強さ」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「地球

f:id:Ubitto:20210906213821p:plain
f:id:Ubitto:20210906213614p:plain

説明書引用

強さ
このカードは、あなたがどんな結果も肯定的にとらえるちからが備わったことを示します。
それと同時に、あなたが未来への可能性を広げるチャンスを得るという意味があります。パワフルで肯定的なエネルギーが、今あなたの内側から溢れ出しています。
他人に流されずに、自分の行動に責任を持って力強く動き始めてください。

ジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)

説明書引用
地球
このカードは、あなたは今「地に足を付けること」が必要だと教えています。
頭の中で考えるのではなく、現実の生活で具体的に感じるという作業が求められています。また、樹木に触れる自然の中を歩く、風を感じるなど、自分自身で地球のエネルギーを体感して、この大地にしっかりつながっていることを再確認しましょう。

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「マヨヒガ

f:id:Ubitto:20210906213126j:plain

説明書引用
マヨヒガ
無欲な者ほど富へと近づけることもあります
度を越えた欲を手放して生きてみませんか?


もっと詳しく↓
労せずして富を得たいと思いですか?
なるほど、それは万人が願うことでありましょう。だからこそ人は賭け事をしたり富籖を買ったりするものです。
それでも心のどこかで思うもの。そう簡単に富を得ることなどできようはずもないと。実はあるのです。たどり着いた人に富を分け与えてくれる夢のような場所が……。
ただ一つだけご用心を。欲深い人は決してそこにたどり着けぬのです。欲にまみれた気持ちを捨てること、それが富への近道かも知れません。

私の解釈

来週の私は地に足を付けて力強く進んで行くことです。

ちゃんと計画して進めていくことで、富を得ることができると思います。

欲を出さす、他人のために進めていくこと。

また自然に触れることでより大きな力を手に入れられるはずです。

心穏やかに今の計画を進めてみてください。