【3択リーディング】2022年9月19日から25日までの1週間の占い

2022年9月19日から25日までの1週間の占いました。

3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。

練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。

 

私の占い方と解釈の仕方

私のオラクルカードの引き方は、他のオラクルカードの引いている人と少し違っていて自己流を取り入れています。

まずはカエルカードは全体的な出来事を妖怪カードは気をつけた方がいいことを占っています。

カードも載せていますので、個人的にそのカードの絵をみたり・数字を見て独自にとらえても大丈夫です。

私の解釈も載せていますが、絶対ではありませんし個人に占っていないので気になるな・心に響くなという所だけ読み取ってくれていいです。

ちなみに私には霊感も直感もないです。

テレビとかでやってる星占いみたいに軽い気持ちでみて頂ければ幸いです。

2022年からカードの説明文を載せるのを止めましたので、その辺りご了承下さい。

 

また、一応土曜日9時にブログに載せます、曜日・時間を決めているわけではなく私の調子のいい日に占っていますのでモヤモヤするかもしれないですが、その辺りもご了承ください。

※2022年5月2日からカードリーディング方法を少し変更致しました。

 

使っているカードの紹介

  • アトリエ・クスケーニャ(©アトリエ・クスケーニャ)様から発売されている「カエルカード」の銀色になります。
    絵柄がとてもかわいいカエルで見た人を嬉しくさせてくれるカードです。

 

  • ヴィジョナリー・カンパニー(©Alika 2015)様から発行・発売されている「日本の妖怪カードです」
    イラストがとても怖かったり・綺麗だったりします。
    イラストを担当しているのはイラストレーターのnecoさん・著者の藍伽(あいか)さん・監修の小松和彦さんと板倉義之さんです。

 

  • THE RIDER TAROT DECK(ライダーウエイト版タロット)
    Made in Itary  Expressly for U.S. GAMES SYSTEMS,INC.
    Stamford,CT06902 USA
    www.usgamesinc.com
    ©1971 BY U.S.GAMES SYSTEMS,INC.,STAMFORD,CT
    THE RIDER TAROT DECK AND THE RIDER-WAITE TAROT DECK
    ARE REGISTERED TRADEMARKS OF U.S. GAMES SYSTENS,INC
    昔からある王道のタロットカードです。初心者はこのカードから始めるのがいいと言われています。

  • WAY OF THE PANDA TAROT
    ©FABLES DEN 2021
    可愛いパンダの絵柄のタロットカードになります。
    一つ一つが個性的なパンダです。

  • エンジェルプリズムカード・新装版
    発行:エンシェラート・奥田みき箸
    ©Miki OKUda2022
    とても綺麗なエンジェル達と日本語仕様の一言が載ってて見やすいオラクルカードです。

  • Fairy Wisdom Oracle
    ©2020 U.S. GAMES SYSTEMS,INC
    妖精の可愛いしちょっと不思議な感じのする絵のオラクルカードです。

  • 著作権に関わるかも知れないので一部のカードにはサンプルの透過をさせて頂いております。
    また画像も荒くしております。

 

3択リーディング占い、好きなカードを選んでね

3枚のカードの中から好きなカードを1枚選んで下さい。

直感から選んでもこのカードが好きだなと思った物からでもいいのでA(一番左)・B(真ん中)・C(一番右)を選んでみてください

今回はフォーカードとアドバイスカードにオラクルカードを用意しました。


下のリンクから結果内容に飛ぶことができます。

Aのカード(一番左を選んだ方)

Bのカード(真ん中を選んだ方)

Cのカード(一番右を選んだ方)

 

 

Aのカード(一番左を選んだ方)

①過去

自分自身を悪く評価しすぎて小さい事も大げさに考えたりしていませんか?そのため苦しい思いをしています。

②現在

過去に自分自身を苦しめていたことが現在進行形で続いている状態です、全てを失ってしまうのではないかと心配してはいませんか?

③未来

このまま失望感のまま行くと何もかも失ってしまいそうです。

どこかで自分自身の思いを切り替える必要があります。

甘い考えがあるのなら一度考え直してみてください。

④結果

あなた自身の考え方を変えることで、事態は好転していい方向に向かいます。

まさに旅に出たかのようにいままで苦しかった事がなくなります、冷静な判断をしてみましょう。

あなたへのアドバイス

今いるところ・考えている所から少し離れてみましょう。

そうすることで思いがけない事が起こり良い方向へと自分自身が向かう事が出来ます。

まずは一歩進んでみてください。

 

 

Bのカード(真ん中を選んだ方)

①過去

このままでよいのかと考えがまとまらずにモンモンとしている状態ではないでしょうか?何に悩んでいるのかを書き出してみるのもいいかも知れません。

②現在

何かに悩んでいる方向性がどうやら良くない方向に思考が言っているのが現状です。

周りからの誘惑に負けず自分自身で冷静な判断を下す様にしてください。

③問題

過去現在を変えないと未来も同じ事を繰り返してしまいます。

そのせいで苦しい状況が繰り返して起きてしまいそうです、一度立ち止まって自分を見つめ直してください。


④結果

冷静に立ち止まって今の状況・周りを見ることであなたに助けが訪れます。

その助けはあなたを豊かな方に導いてくれますので、ぜひ周りを見渡して苦しい時は手伝ってもらいましょう。


あなたへのアドバイス

あなたの苦しみを救ってくれる人が現れます。

その人に感謝の気持ちを伝えることによって今の現状を乗り越えて行けそうです。

あなた自身にも感謝してあげてください。

 

Cのカード(一番右を選んだ方)

①過去

今のあなたはどんな場面においても的確に物事を判断し正確な答えが出せれる状態にあります。

また決断して行動してきた結果が今に反映されてきています。


②現在

ただ厳格が故に頭が凝り固まってしまって、他の人のいう事を聞き入れられない状態が今続いています。

他人から身勝手な人だと思われやすくなっています


③問題

新しい所へ行けそうですが、自分の身勝手な態度に周りと口論になったりトラブルになりそうな予感がします。


④結果

今は冷静な判断が求められます。

今の状況は思ったよりも大変なので今以上に努力が必要になりそうです。

失ったものを考えてみて今の現状を見られなくなってしまうかもしれないです。


あなたへのアドバイス

自分の趣味や仕事などの仲間を大事にすることでこの状況は好転しそうです。

仲間意識を持って行動することで輪が広がり楽しい時間を過ごせそうです。

周りの人と楽しく過ごしてみてください。