【3択リーディング】2022年10月10日から16日までの1週間の占い

2022年10月10日から16日までの1週間の占いました。

3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。

練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。

 

私の占い方と解釈の仕方

私のオラクルカードの引き方は、他のオラクルカードの引いている人と少し違っていて自己流を取り入れています。

まずはカエルカードは全体的な出来事を妖怪カードは気をつけた方がいいことを占っています。

カードも載せていますので、個人的にそのカードの絵をみたり・数字を見て独自にとらえても大丈夫です。

私の解釈も載せていますが、絶対ではありませんし個人に占っていないので気になるな・心に響くなという所だけ読み取ってくれていいです。

ちなみに私には霊感も直感もないです。

テレビとかでやってる星占いみたいに軽い気持ちでみて頂ければ幸いです。

2022年からカードの説明文を載せるのを止めましたので、その辺りご了承下さい。

 

また、一応土曜日9時にブログに載せます、曜日・時間を決めているわけではなく私の調子のいい日に占っていますのでモヤモヤするかもしれないですが、その辺りもご了承ください。

※2022年5月2日からカードリーディング方法を少し変更致しました。

 

使っているカードの紹介

  • アトリエ・クスケーニャ(©アトリエ・クスケーニャ)様から発売されている「カエルカード」の銀色になります。
    絵柄がとてもかわいいカエルで見た人を嬉しくさせてくれるカードです。

 

  • ヴィジョナリー・カンパニー(©Alika 2015)様から発行・発売されている「日本の妖怪カードです」
    イラストがとても怖かったり・綺麗だったりします。
    イラストを担当しているのはイラストレーターのnecoさん・著者の藍伽(あいか)さん・監修の小松和彦さんと板倉義之さんです。

 

  • THE RIDER TAROT DECK(ライダーウエイト版タロット)
    Made in Itary  Expressly for U.S. GAMES SYSTEMS,INC.
    Stamford,CT06902 USA
    www.usgamesinc.com
    ©1971 BY U.S.GAMES SYSTEMS,INC.,STAMFORD,CT
    THE RIDER TAROT DECK AND THE RIDER-WAITE TAROT DECK
    ARE REGISTERED TRADEMARKS OF U.S. GAMES SYSTENS,INC
    昔からある王道のタロットカードです。初心者はこのカードから始めるのがいいと言われています。

  • WAY OF THE PANDA TAROT
    ©FABLES DEN 2021
    可愛いパンダの絵柄のタロットカードになります。
    一つ一つが個性的なパンダです。

  • エンジェルプリズムカード・新装版
    発行:エンシェラート・奥田みき箸
    ©Miki OKUda2022
    とても綺麗なエンジェル達と日本語仕様の一言が載ってて見やすいオラクルカードです。

  • Fairy Wisdom Oracle
    ©2020 U.S. GAMES SYSTEMS,INC
    妖精の可愛いしちょっと不思議な感じのする絵のオラクルカードです。

  • 著作権に関わるかも知れないので一部のカードにはサンプルの透過をさせて頂いております。
    また画像も荒くしております。

 

3択リーディング占い、好きなカードを選んでね

3枚のカードの中から好きなカードを1枚選んで下さい。

直感から選んでもこのカードが好きだなと思った物からでもいいのでA(一番左)・B(真ん中)・C(一番右)を選んでみてください

今回はフォーカードとアドバイスカードにオラクルカードを用意しました。


下のリンクから結果内容に飛ぶことができます。

Aのカード(一番左を選んだ方)

Bのカード(真ん中を選んだ方)

Cのカード(一番右を選んだ方)

 

 

Aのカード(一番左を選んだ方)

①過去

過去に自分がコツコツを頑張った事が実り始めています。

過去の努力が今のあなたを勇気づけてくれています。

スキルも付いているかもしれませんよ。

②現在

現状とても辛い思いをしているのではないのではないのでしょうか?

上手くいかない・周りからの干渉があってイライラするなど、でもあなたは過去で頑張って来ています。

自身を持って下さい。

③未来

過去のあの時こうしていれば良かったと後悔していませんか?

大丈夫です、ちゃんとあなたは土台を作ってきています。

今辛くても夜明けは近いです、考えられないかもしれないですが少しだけ休憩を入れてみるのもいいかも知れません。

④結果

タワーは悪いカードに見られがちですが、これは今の状況から一転して新しい事に進むチャンスです。

コツコツと土台を作ってきているあなたは新しく始める準備はできています。

怖がらず一歩前に進んでみてください。

あなたへのアドバイス

物事が好転する時期に入ってます、あなたが正しいと思った方に突き進んでみてください。

そうすることで今抱えている負のエネルギーを遠ざけることができますので。

 

Aのカードの意味

自分自身の神性を理解し始めると、より親切になり、より充実した人生を送れるようになり、人生に訪れるすべてのものに感謝するようになります。

このカードは、地球での航海が終わったら家に帰ると言っています。

これは死に関するカードではなく、そのような予測は行いません。

それは単にあなたの神聖な自己を認識するようにあなたに求めます. この認識により、あなたがこれまでに知っていたものとは異なる平和がもたらされます。

白く輝く創造のエネルギーに吸い込まれたかのようです。

私たちは肉体を離れると元に戻りますが、個性を失うことはありません。

ですから、これが起こることを恐れないでください。

安らかに。

いつでもあなたを待っている家があることを知って安心してください

 

 

Bのカード(真ん中を選んだ方)

①過去

自分でも予想していないスピードで物事が進んでいると実感していませんか?

またSNSとかで繋がりが出来たりとしたりしてませんか?

過去では思いもよらないスピードで物事が進んでいる状態です。

②現在

現状では今とてもいい状態にあります。

なんでも物事が上手くいき願いが叶う状態になっています。

あなたの望んだった通りになっています、嬉しいことが舞い込んでくることもあると思います。

③問題

過去・現在の状態が良かったのですが未来では少し調子に乗ってしまった感があります。

自分で取っていた安全策が裏目に出たり、急に思い通りに物事が進まなくなりそうです。

ですが現在に運命の輪が出ていますのでそこでしっかりと地に足を着けて置いて下さい。


④結果

未来の所でそのまま何もせずに進んでしまうと、結果的にトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあります。

過去・現在でとてもいいカードが出ているので落ち着いて物事を考えて冷静な判断で結果をだしていきましょう。


あなたへのアドバイス

直感を信じてみてください。

カードの前半は良いですが後半に少し手間取ってしまいそうです。

ですがあなたはちゃんと前を見て冷静な判断が出来る状態にあります。

あなたの不安も大天使ウリエルがちゃんと見守ってくれて、正しい方向へと導いてくれます。

まずは慎重に一歩一歩を踏み出してみてください。

全体的には良いカードが出てますのでそこまで落ち込まないようにね。

 

Bのカードの意味

知性とリラックス このカードは、読み書き、勉強、および一般的なすべての知的な追求に関するものです。

本を読むのが好きな人は、良い本を読むために十分な時間を確保してください。

読みたくない人は、見逃しているものを考えて、もっと読むことを検討してください。

このカードは、素晴らしい研究と学習の時期を告げるかもしれません。

多分あなたはあなたの教育を進めていて、やるべきことがたくさんあります。 

 

Cのカード(一番右を選んだ方)

①過去

嘘に気を付けてください。

自分がこうしたいを思っていた事を口にしたことが周りから嘘呼ばわりされてしまいそうです。

自分はそんな気がなくても過去で言った言葉はそう捉えられてしまっていそうです。


②現在

現状では人間関係や恋愛関係がとてもいい状態です。

また心が通う人など出てきて楽しい時間が過ごせそうです。

過去にあった事はここでチャラにできそです、そのくらい人間関係良好のカードがでています。


③問題

せっかく現状で人間関係が良くなったのですが、未来では引継ぎや話し合いでのいざこざなどが起こりそうな予感がします。

また金銭的にも失敗するので大きな買い物や何か買いたい物を控えるといいでしょう。


④結果

何でも甘やかして受け入れることは優しさとは言いません。

せっかく人間関係や恋愛関係が良くなる週です、なんでも相手の思い通りにするのではなく自分の意見も少しは言っても大丈夫です。

ただし喧嘩にならない程度にしましょう。結果では言い争いのカードも出ていますので、どうしたらいい争いにならず自分の気持ちを伝えられるかを一度考えてから話しましょう。


あなたへのアドバイス

人の話に耳を傾けることで今週は乗り切れそうです。

周りの人に感謝の気持ちを持ち、感謝の心から「ありがとう」を沢山いうようにしましょう。

その魔法の言葉はあなたの運気を上げてくれます今週はあなた自身にも周りの人にも感謝してみてください。

 

Cのカードの意味

今ある現状を感謝しましょう。

あなたがコーヒーを一杯飲む幸せに気づいていますか?それに対しても感謝の心を忘れずにいてください。

そうすることであなたはリラックスできて心も体も良くなっていきますので。

あなたは本当に祝福されていませんか? この妖精はあなたと一緒にレイ カップを持っていきたいと思っています。

そのため、私たちは自分が持っているものを当然のことと考えがちです。

絶え間ない感謝の気持ちで生きる時です。

感謝の気持ちは、あなたが望むものを人生に引き寄せるプロセスにおいて大きな役割を果たします。