【3択リーディング】2022年10月31日から11月6日までの1週間の占い

2022年10月31日から11月6日までの1週間の占いました。

3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。

練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。

 

私の占い方と解釈の仕方

私のオラクルカードの引き方は、他のオラクルカードの引いている人と少し違っていて自己流を取り入れています。

まずはカエルカードは全体的な出来事を妖怪カードは気をつけた方がいいことを占っています。

カードも載せていますので、個人的にそのカードの絵をみたり・数字を見て独自にとらえても大丈夫です。

私の解釈も載せていますが、絶対ではありませんし個人に占っていないので気になるな・心に響くなという所だけ読み取ってくれていいです。

ちなみに私には霊感も直感もないです。

テレビとかでやってる星占いみたいに軽い気持ちでみて頂ければ幸いです。

2022年からカードの説明文を載せるのを止めましたので、その辺りご了承下さい。

 

また、一応土曜日9時にブログに載せます、曜日・時間を決めているわけではなく私の調子のいい日に占っていますのでモヤモヤするかもしれないですが、その辺りもご了承ください。

※2022年5月2日からカードリーディング方法を少し変更致しました。

 

使っているカードの紹介

  • アトリエ・クスケーニャ(©アトリエ・クスケーニャ)様から発売されている「カエルカード」の銀色になります。
    絵柄がとてもかわいいカエルで見た人を嬉しくさせてくれるカードです。

 

  • ヴィジョナリー・カンパニー(©Alika 2015)様から発行・発売されている「日本の妖怪カードです」
    イラストがとても怖かったり・綺麗だったりします。
    イラストを担当しているのはイラストレーターのnecoさん・著者の藍伽(あいか)さん・監修の小松和彦さんと板倉義之さんです。

 

  • THE RIDER TAROT DECK(ライダーウエイト版タロット)
    Made in Itary  Expressly for U.S. GAMES SYSTEMS,INC.
    Stamford,CT06902 USA
    www.usgamesinc.com
    ©1971 BY U.S.GAMES SYSTEMS,INC.,STAMFORD,CT
    THE RIDER TAROT DECK AND THE RIDER-WAITE TAROT DECK
    ARE REGISTERED TRADEMARKS OF U.S. GAMES SYSTENS,INC
    昔からある王道のタロットカードです。初心者はこのカードから始めるのがいいと言われています。

  • WAY OF THE PANDA TAROT
    ©FABLES DEN 2021
    可愛いパンダの絵柄のタロットカードになります。
    一つ一つが個性的なパンダです。

  • エンジェルプリズムカード・新装版
    発行:エンシェラート・奥田みき箸
    ©Miki OKUda2022
    とても綺麗なエンジェル達と日本語仕様の一言が載ってて見やすいオラクルカードです。

  • Fairy Wisdom Oracle
    ©2020 U.S. GAMES SYSTEMS,INC
    妖精の可愛いしちょっと不思議な感じのする絵のオラクルカードです。

  • 著作権に関わるかも知れないので一部のカードにはサンプルの透過をさせて頂いております。
    また画像も荒くしております。

 

3択リーディング占い、好きなカードを選んでね

3枚のカードの中から好きなカードを1枚選んで下さい。

直感から選んでもこのカードが好きだなと思った物からでもいいのでA(一番左)・B(真ん中)・C(一番右)を選んでみてください

今回はフォーカードとアドバイスカードにオラクルカードを用意しました。


下のリンクから結果内容に飛ぶことができます。

Aのカード(一番左を選んだ方)

Bのカード(真ん中を選んだ方)

Cのカード(一番右を選んだ方)

 

 

Aのカード(一番左を選んだ方)

①1日「ペンタクルの4」

慎重に行動を起こしている状態です、人と分かちと喜びを感じますが、物欲を満たそうとすると解決にはならず心は満たされません。

今日はいろんな人と会話してみましょう。

②2日「死 逆」

過去に縛られて先に進めない状態です。

ウジウジと考えていたり・未練を残していたりすると自分のためにはならないです。

新しいスタートをきるために心・考え方・見方など変えてみてもいいかもしれませんよ。

③3日「ソードのペイジ」

今日は何か秘密を打ち明けられたりするかもしれません、噂話でも秘密にしておいた方がいいでしょう。

また今日は目立たないように行動することをおすすめします。

④4日「ペンタクルの10 逆」

お金に関してのトラブルが起きそうです。

それは家族だったり・友人だったり・自分自身のお金使いだったりと。

今日はお金を使わないようにしましょう。

また仕事などの引継ぎが上手くいかない場合もあるので気を付けてみてください。

⑤5日「月 逆」

自分が恐れていた事が急に怖くなくなって勇気が出てきそうです。

幻想よりも現実を見るような1日になりそうです、そんな時だからこそ整理したいことをまとめるといいかも知れません。

⑥6日「ペンタクの7 逆」

今日はやる気がでないかもしれません、また何か焦って物事を進めようとしたり心が落ち着かない1日になりそうです。

不満が出るかも知れませんが今日はグッと我慢してみてください。

もしも不満だった場合はまったく新しいやり方で再挑戦してみましょう。

⑦7日「カップの9 逆」

欲に目が眩んで調子に乗ってしまいそう、自分で手にしたものが大きいと勘違いしてしまったり自慢してしまうなどして周りから自分勝手な人だと思われそうです。

今日は謙虚に過ごしてみてください。

全体的アドバイス

今週は全体的にちょっと辛い状況になるかもしれませんが、アドバイスカードで「自分を愛する・答えを出すのはあなたです」と出ています。

自分自身や周りの人に感謝する心を持って、魂を美しく輝かせることで天使たちに見守られてあなたが望んだ事を手助けしてくれます。

是非感謝の心・魔法の言葉「ありがとう」をいうようにしていきましょう。

Aのカードの意味

今は休息が必要です。

全ての準備が出来ていますが焦ることなく物事を進めるための休息時間に入っています。

休むことで自分自身も若返り力がみなぎって気いますので是非休息をとりましょう。

 

Bのカード(真ん中を選んだ方)

①1日「女司祭・女教皇 逆」

潔癖さや完璧主義なところが出てきて、自分の我を押し通そうとしてしまいそうです。

精神的にも不安定になりそうなので、今日はちょっと自分を律するのではなくゆるくみてあげてください。

②2日「塔 逆」

あとからじわじわとショックを受けてストレスや不満が溜まりそうです。

また変わりそうで変われないことからも不満が出てきそうです。

今の状況を見て新たなチャンスが来ることを信じてみてください、ヒントは必ずあるはずです。

③3日「ペンタクルの3 逆」

実力はあるのに、今日はミスが多くなりそうです。

また周囲からも評価されなくなりそうな一日になってしまいそう、一つ一つやることにチェックと入れて二重チェックすることでミスをなくてしいきましょう。


④4日「カップの2 逆」

今日は気持ち的に冷めてしまいそう。

本心は言わないようにしましょう、言ったところで今日は理解してもらえなさそうです。

人間関係のトラブルに巻き込まれてしまうかもしれませんので今日は極力1人で過ごしてみてください。

⑤5日「カップの10 逆」

かわりばえのない日に飽きてしまいそうです。

やる気も起きず自分自身の心に甘え何もしなくなってしまいそうです。

穏やかな日々がいかに幸せなのかをもう一度考えてみてください。

きっとひらめきが出て来るはずです。

⑥6日「ソードの6」

週の前半の辛さから抜け出せそうです。

トラブルは遠ざかり、ホッと安心できそうです。

また今の場所よりも良い所に導いて貰えそうです。

何かいい知らせがあなたに届くかもしれません。

⑦7日「ワンドのクイーン」

心にゆとりが出来る為、あなたは周りの人に優しくしてあげられそうです。

そのため人望が付き人が集まって来そうです。

あなたの優しさが周りを温かく導いていきそうです。

いろんな方の手助けをしてあげてみてください。

全体的アドバイス

今週は精神的にも物理的にも成功していきます。

そのためには他人との価値観を頭に入れて下さい。

相手がどう思っているのか、こうしてあげたら喜ぶだろうかと優しくすることで今週は道が開けてきます。

辛い状況も人に優しくすることで自分の成功に繋がっていきます。

Bのカードの意味

自分と他人の価値観の違い・思いの違いをちゃんと理解して相手が何を考えているかを考える時です。

相手が何を考え自分が何を必要としているかを考えて助けを求めてみてください。

そして自分も相手も助けることで笑顔が生まれます。

自分自身の笑顔を作って相手に接していきましょう。

 

Cのカード(一番右を選んだ方)

①1日「ワンドのキング」

強いパワーに満ちている時です。

周囲の人を自分の味方に付けて物事を解決していきそうです。

また心に余裕が出てくるためリーダーシップを任されたりもしそうです。


②2日「愛」

五感が満たされた楽しい時間が過ごせそうです。

また対人関係がとてもよく、特に恋愛に関しては言うことなしです。

相方がいる方はより親密に・いない方は出会いがありそうです。


③3日「ワンドの9 逆」

ここ2日間が良かったためか気を抜いてしまいそう、準備していたことが発揮できなかったりと、計画が上手くいかない結果になりそうです。

そうなる前に事前にチェックを入れておいてみてください。


④4日「カップの6」

忘れていたピュアな気持ちになりそうです、純粋な恋に落ちたり・家族との楽しい時間を過ごせたりしそうです。

またプレゼントなど送り合ったりするのもいいかもしれません。

⑤5日「ワンドの1」

やる気に満ちた状態です。

生命力も強くなっていまなら何でもできそうと思うかもしれません。

今考えている事があるのなら挑戦してみてください、いい結果になりそうです。

⑥6日「ペンタクルの10」

家族から何かを受け継いだりするかもしれません。

それは財産だったりスキルだったりいろいろです。

今日は家族と過ごすと良い事が起こる可能性があります。

一緒にいることで豊かさがますので、たまには家族と話してみるのもいいでしょう。

⑦7日「世界」

今日は絶好調の日になりそうです。

全て思い通りになります。

やることが達成されて気分も良くなるでしょう。

今日1日は自分のペースで物事を進めて大丈夫です。そのくらいラッキーな一日になります。


全体的アドバイス

今週はあなたにとってとても良い週になりそうです。

ですがもし負の感情が出てしまったら、その感情から離れて下さい。

その感情に引っ張られると悪い方に行ってしまいます、せっかく今週絶好調なのでその楽しい時間を是非過ごしてポジティブにいきましょう。

Cのカードの意味

あなたはまだ学ぶ必要があります。

特に年配の人の言葉をよく聞くことであなたの知識が広がっていきます。

年の功とは言ったもので経験を沢山積んでいる人に話を聞くと新しい発見に巡り合えます、自分にはもう学びは必要ないと思っているかも知れませんが、日々勉強とも言います。

生きて行くためにはいろんな知識を身に付けておくと自分の糧になる事を覚えておいてください。