【3択リーディング】2022年11月28日から12月4日までの1週間の占い

2022年11月28日から12月4日までの1週間の占いました。

3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。

練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。

 

私の占い方と解釈の仕方

私のオラクルカードの引き方は、他のオラクルカードの引いている人と少し違っていて自己流を取り入れています。

まずはカエルカードは全体的な出来事を妖怪カードは気をつけた方がいいことを占っています。

カードも載せていますので、個人的にそのカードの絵をみたり・数字を見て独自にとらえても大丈夫です。

私の解釈も載せていますが、絶対ではありませんし個人に占っていないので気になるな・心に響くなという所だけ読み取ってくれていいです。

ちなみに私には霊感も直感もないです。

テレビとかでやってる星占いみたいに軽い気持ちでみて頂ければ幸いです。

2022年からカードの説明文を載せるのを止めましたので、その辺りご了承下さい。

 

また、一応土曜日9時にブログに載せます、曜日・時間を決めているわけではなく私の調子のいい日に占っていますのでモヤモヤするかもしれないですが、その辺りもご了承ください。

※2022年5月2日からカードリーディング方法を少し変更致しました。

 

使っているカードの紹介

  • アトリエ・クスケーニャ(©アトリエ・クスケーニャ)様から発売されている「カエルカード」の銀色になります。
    絵柄がとてもかわいいカエルで見た人を嬉しくさせてくれるカードです。

 

  • ヴィジョナリー・カンパニー(©Alika 2015)様から発行・発売されている「日本の妖怪カードです」
    イラストがとても怖かったり・綺麗だったりします。
    イラストを担当しているのはイラストレーターのnecoさん・著者の藍伽(あいか)さん・監修の小松和彦さんと板倉義之さんです。

 

  • THE RIDER TAROT DECK(ライダーウエイト版タロット)
    Made in Itary  Expressly for U.S. GAMES SYSTEMS,INC.
    Stamford,CT06902 USA
    www.usgamesinc.com
    ©1971 BY U.S.GAMES SYSTEMS,INC.,STAMFORD,CT
    THE RIDER TAROT DECK AND THE RIDER-WAITE TAROT DECK
    ARE REGISTERED TRADEMARKS OF U.S. GAMES SYSTENS,INC
    昔からある王道のタロットカードです。初心者はこのカードから始めるのがいいと言われています。

  • WAY OF THE PANDA TAROT
    ©FABLES DEN 2021
    可愛いパンダの絵柄のタロットカードになります。
    一つ一つが個性的なパンダです。

  • エンジェルプリズムカード・新装版
    発行:エンシェラート・奥田みき箸
    ©Miki OKUda2022
    とても綺麗なエンジェル達と日本語仕様の一言が載ってて見やすいオラクルカードです。

  • Fairy Wisdom Oracle
    ©2020 U.S. GAMES SYSTEMS,INC
    妖精の可愛いしちょっと不思議な感じのする絵のオラクルカードです。

  • 著作権に関わるかも知れないので一部のカードにはサンプルの透過をさせて頂いております。
    また画像も荒くしております。

 

3択リーディング占い、好きなカードを選んでね

3枚のカードの中から好きなカードを1枚選んで下さい。

直感から選んでもこのカードが好きだなと思った物からでもいいのでA(一番左)・B(真ん中)・C(一番右)を選んでみてください

今回はフォーカードとアドバイスカードにオラクルカードを用意しました。


下のリンクから結果内容に飛ぶことができます。

Aのカード(一番左を選んだ方)

Bのカード(真ん中を選んだ方)

Cのカード(一番右を選んだ方)

 

 

Aのカード(一番左を選んだ方)

①1日「カップの7」

目標や・夢にしている事が多すぎて何から手を付けていいのか迷ってはいませんか?

最初は小さな目標や夢から手を付けてみましょう。

②2日「カップの8 逆」

昨日上手く行かなかったことでも、もう一度再挑戦してみてください。

今日はきっとうまくいきます。

過去の経験があなたの役に立ちそうです。

③3日「ペンタクルのナイト」

今取り組んでいる事が最後までできそうです。

責任感も強くなっているので確実に一歩一歩進めて行けそうです。

④4日「ワンドの6」

自分のやり方で成功し周りから評価を得そうです。

素直に喜んで下さい、それがあなたの実力で手にしたものですから。

⑤5日「ソードの3 逆」

自分の心に痛みを感じていたのものが取れていきそうです。

ネガティブな思いが解放されてゆっくりと回復していきそうです。

今日は休む事をおススメします。

⑥6日「ワンドの5」

周りの人と切磋琢磨して目標や夢が叶いやすいです。

時には言い争いがおこるかもしれないので、そこだけは注意し自分が思っていた事をしてみてください。

⑦7日「ソードの9 逆」

現実から目を背き人のせいにしたりしそうです。

疲れが溜まっているのかネガティブな事を考えたり他人のせいにしたりと分かっていてもしそうなのでその問題に目を向けて考えてみてください。

全体的アドバイス

今週全体的にはあなたがやりたいことを一つに絞りやりきることがいいでしょう。

もちろん疲れたりしますのでネガティブな考えが出てきます。

そうなる前に休息をとりつつ自分の夢や目標を少しずつすることで、あなたに恵みがもたらされるでしょう。

Aのカードの意味

あなたの軽はずみな言葉が人を傷つけてしまうこともあります。

安易な物言いをしないよう気をつけましょう。

 

Bのカード(真ん中を選んだ方)

①1日「ソードのクイーン 逆」

今あなたの知性が磨かれています。

ですがそれは自分を守る防衛本能に動いて周りの人にきつい言葉を投げかけてしまうかもしれません。

今日は頭の回転が早くなります、先読みして誰も傷つくことのない案を出していきましょう。

②2日「愛 逆」

パートナーとの関係がこじれそうです。

自分の決断に責任を負わないことで相手に幻滅させられそうです。

人に迷惑をかけていることに気づいて直していきましょう。

③3日「節制 逆」

ここ二日間人間関係が良くないと思っているからか、他人に対して拒絶の姿勢を見せてしまいそうです。

意見や考えを受けつけようとしないで殻にこもってしまいそうです。

自分の出来る範囲で良いので周りの意見を聞いて取り入れてみてください。


④4日「ワンドの9」

用心深くなっています。

ですが姿勢を立て直し未来や状況を見つめ直す準備が出来てきました。

あなたは辛い立場にいたからこそ、次に何をすればいいのかが見えて備えることだ出来そうです。

⑤5日「カップの4 逆」

今の状況が良くないと分かり、あなた自身が前に向き打開策を見つけ出しそうです。

理想に向かって上手に考えや行動がまとまりそうです。

⑥6日「太陽」

喜びのカードが出ています。

あなたの今までの努力が実る時です。やりたいことをやってください。

そうすることであなたの得たいことが手に入ります。

⑦7日「ワンドの5」

周りの人と切磋琢磨し物事が上手くいきそうです。

あなたの運気が変化してきている証です。

今の自分の自信に実力がついてきます。

周りの人達とも会話をしていい情報など手に入れてみましょう。

全体的アドバイス

今週は前半はきつい部分があります。

特に人間関係的に嫌になってしまうかもしれませんが、それは自分が自分で心を閉じているからです。

気づいて下さい周りの人はあなたの味方でいるという事に。

それに気づくことで週の後半はとても運気も良くなってきますよ。

Bのカードの意味

この国には素晴らしい伝統や文化・芸術があります。

時代の彼方に消えてしまわぬよう、しっかりと受け継いでいきましょう。

 

Cのカード(一番右を選んだ方)

①1日「ワンドの6」

目標や夢が達成しそうです。

その達成した結果を他の人達に褒めてもらえそう。

今日はとても楽しく過ごせそうです。

優越感に浸ってもいいと思いますよ。


②2日「カップ10 逆」

今の状況に飽きてきてはいませんか?本当は日々の日常が平和で楽しいという事を思い出してみてください。

そうすることで今日はとても良い日に変わりますから。


③3日「ペンタクルのナイト」

今取り組んでいる事が最後までできそうです。

責任感も強くなっているので確実に一歩一歩進めて行けそうです。


④4日「女司祭・女教皇 逆」

勉強熱心で完璧主義になっていませんか?世の中に完璧はありません。

なので肩を張らずにここまででいいやと思えるように今日は動いて下さい。

完璧にしすぎてしまうと後が大変になってしまいますよ。

⑤5日「皇帝 逆」

力で周りの人をねじ伏せてしまいそう。

あなたのイライラする気持ちは分かりますが、それを他人に押しつけることは違います。

一度よく考えてから言葉を発したり・行動するとよい結果に導いてくれるでしょう。

⑥6日「カップ8」

一つのことが終わり新しいことをする暗示です。

またなにが正解かを探すことにもなりそうです。

今やっている事が全て正しいと思えなくなり旅立ちたいをいう気持ちが強くなりそうです。

⑦7日「カップの1」

愛と希望に満ちあふれそうです。

そのため人間関係も良くなりあなた自身も満足得られる事が舞い込んできそうです。

何か夢中になるものに出会いそうなので楽しみしてみてください。


全体的アドバイス

今週はあなたが目標や夢にしている事が現実をまして結果的には叶っていそうです。

あなたの行動で周りの人が手伝ってくれそうですが、自分一人でもその目標や夢は早いスピードで叶いそうです。

Cのカードの意味

「もったいない」という気持ち忘れていませんか?どんな豊かな時代になっても物を大切にする心を持ち続けましょう。