【3択リーディング】2022年12月12日から18日までの1週間の占い

2022年12月12日から18日までの1週間の占いました。

3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。

練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。

 

私の占い方と解釈の仕方

私のオラクルカードの引き方は、他のオラクルカードの引いている人と少し違っていて自己流を取り入れています。

まずはカエルカードは全体的な出来事を妖怪カードは気をつけた方がいいことを占っています。

カードも載せていますので、個人的にそのカードの絵をみたり・数字を見て独自にとらえても大丈夫です。

私の解釈も載せていますが、絶対ではありませんし個人に占っていないので気になるな・心に響くなという所だけ読み取ってくれていいです。

ちなみに私には霊感も直感もないです。

テレビとかでやってる星占いみたいに軽い気持ちでみて頂ければ幸いです。

2022年からカードの説明文を載せるのを止めましたので、その辺りご了承下さい。

 

また、一応土曜日9時にブログに載せます、曜日・時間を決めているわけではなく私の調子のいい日に占っていますのでモヤモヤするかもしれないですが、その辺りもご了承ください。

※2022年5月2日からカードリーディング方法を少し変更致しました。

 

使っているカードの紹介

  • アトリエ・クスケーニャ(©アトリエ・クスケーニャ)様から発売されている「カエルカード」の銀色になります。
    絵柄がとてもかわいいカエルで見た人を嬉しくさせてくれるカードです。

 

  • ヴィジョナリー・カンパニー(©Alika 2015)様から発行・発売されている「日本の妖怪カードです」
    イラストがとても怖かったり・綺麗だったりします。
    イラストを担当しているのはイラストレーターのnecoさん・著者の藍伽(あいか)さん・監修の小松和彦さんと板倉義之さんです。

 

  • THE RIDER TAROT DECK(ライダーウエイト版タロット)
    Made in Itary  Expressly for U.S. GAMES SYSTEMS,INC.
    Stamford,CT06902 USA
    www.usgamesinc.com
    ©1971 BY U.S.GAMES SYSTEMS,INC.,STAMFORD,CT
    THE RIDER TAROT DECK AND THE RIDER-WAITE TAROT DECK
    ARE REGISTERED TRADEMARKS OF U.S. GAMES SYSTENS,INC
    昔からある王道のタロットカードです。初心者はこのカードから始めるのがいいと言われています。

  • WAY OF THE PANDA TAROT
    ©FABLES DEN 2021
    可愛いパンダの絵柄のタロットカードになります。
    一つ一つが個性的なパンダです。

  • エンジェルプリズムカード・新装版
    発行:エンシェラート・奥田みき箸
    ©Miki OKUda2022
    とても綺麗なエンジェル達と日本語仕様の一言が載ってて見やすいオラクルカードです。

  • Fairy Wisdom Oracle
    ©2020 U.S. GAMES SYSTEMS,INC
    妖精の可愛いしちょっと不思議な感じのする絵のオラクルカードです。

  • 著作権に関わるかも知れないので一部のカードにはサンプルの透過をさせて頂いております。
    また画像も荒くしております。

 

3択リーディング占い、好きなカードを選んでね

3枚のカードの中から好きなカードを1枚選んで下さい。

直感から選んでもこのカードが好きだなと思った物からでもいいのでA(一番左)・B(真ん中)・C(一番右)を選んでみてください

今回はフォーカードとアドバイスカードにオラクルカードを用意しました。




下のリンクから結果内容に飛ぶことができます。

Aのカード(一番左を選んだ方)

Bのカード(真ん中を選んだ方)

Cのカード(一番右を選んだ方)

 

 

Aのカード(一番左を選んだ方)

①1日「カップのナイト 逆」

せっかく得たものを素直に喜べない状況に陥りそうです。

不本意な結果で目の前の人やものごとに、疑いの気持ちさえ抱えてしまいそうです。

うまい話ほど注意してみてください。

②2日「ワンドの5 逆」

人を信用できなくなっているのかもしれません、他人に対して強気であたってしまいそうです。

今日は心を落ち着かせて周りを見るようにし自分自身も癒してあげて下さい。

③3日「ペンタクルのペイジ 逆」

経験不足のせいか時間を無駄に使いそうです。

やっている事をもう少しペースを上げるか、やり方を変えてみてください。

④4日「ソードの1 逆」

強引さが目立っています。

無理な行動をして他人を傷つけてしまったり・物事が失敗してしまいそうです。

冷静な判断をして行動してみましょう。

⑤5日「カップの4」

今週あまりよくない事が多すぎてこのままでいいのかを自分への疑念が渦巻、未来が見えない状態にあります。

いったん落ち着いて考えてみましょう、あなたに手を差し伸べてくれてる人がいます。

気晴らしに何かするのもいいかも知れません。

⑥6日「カップの5 逆」

何かを失ってから自分自身で新しいことに気づきそうです。

新しい局面がきているからこそ何かを失ってしまうのかも知れませんが、新しく見えた物事に取り掛かってみると洞察力があがりますよ。

⑦7日「ワンドの10」

ストレスが溜まって心身ともにヘトヘトになっているのに、物事を抱え込んで手放せない状態になっています。

自分が抱え込んでいる事を少しすくし軽くすることで周りを見渡せるはずです。

全体的アドバイス

今週は他人を気にしすぎてしまい、あなた自身ストレスが溜まった状態になってしまいそうです。

あなたは他人を気にすることはありません。

自分自身を癒し、いま自分に何が必要なのかを考えてそれを心の扉にしまっておいてください。

そうすることで新たな目標も出来、ゆっくりと過ごす時間が増えてくるでしょう。

Aのカードの意味

このカードは、あなたを助ける存在があなたのことを考えていることを思い出させてくれます。

それが誰なのかわからない場合は、天使やエレメンタルに尋ねてください。

常に自分らしくあり、それで十分であることを知ってください。

 

Bのカード(真ん中を選んだ方)

①1日「愚者 逆」

自由な行動をして周りから反感をかいそうです。

きちんと責任を持たないと信頼を失う原因になりそうです。

フラフラすることの無いように地に足を着けて行動してみましょう。

②2日「カップのペイジ 逆」

誘惑に流されそうです。

あれもこれもすべてを欲しがり、正しい決断が出来なくなっています。また人への甘えや依存も見え隠れしていますので、他人に執着するのは止めておきましょう。

③3日「愛 逆」

恋人やパートナーを喧嘩をしそうです。

どちらかが悪いではなく今は人間関係じたいが悪い時なので、あなたから謝るようにしましょう。

強がらずにあなたが折れてやることも必要です。


④4日「ソードのクイーン」

正しいことで周りから信頼されそうです。

こうすべきという決断が早く的確な為に周りの人からアドバイスしてほしいと言われるかも知れません。

今日のあなたは冴えているので一緒に問題を解決してみましょう。

⑤5日「カップのキング 逆」

人の顔色をうかがい意見を変えたり接する人によって態度を変えたりして、周りの人からの使用をなくしてしまいそうです。

自分の意思をしっかりと伝えるようにしましょう。

⑥6日「ペンタクルの7 逆」

自分を過大評価していたのかもしれません。

またやっている事を熱心にやり過ぎて物事がちゃんと見えていない状態になっています。

見方を変えることで状況は改善されるので失敗しても負けないようにしましょう。

⑦7日「節制 逆」

自分自身は純粋な考え方をしているのですが、周りからの意見や考え方を受けつけようとせずに喧嘩に発展してしまいそうです。

他人に影響されやすい一日になって自分の意見が分からなくなりそうです。

全体的アドバイス

今週は人間関係が色濃くなりそうです。

良い事も悪いこともどうしても他人が関わってきそうです。

今週は感謝の気持ちを持って、皆に愛を振りまくように接していくことで人間関係が丸く収まりそうです。

あなた自身素敵な心の持ち主なので、感謝の心を分け与えてください。

Bのカードの意味

あなたは魔法使いです。

あなたの使う魔法で自分の欲望を実現するために命じられた仕事をやり遂げてください。

その仕事はあなたの心や頭の中にある目標や夢です。

その実現のために準備をして行動することであなたは魔法が使え物事が叶えられていくでしょう。

 

Cのカード(一番右を選んだ方)

①1日「ペンタクルの1 逆」

利益ばかり考えて適切な行動が出来ない状態です。

利益を優先して他人をおろそかにしてしまい信用が崩れてしまうかもしれません。

努力してきたことに目を向けて周りの人とも会話していきましょう。


②2日「ペンタクルの2」

目の前の事に対して、臨機応変に取り組むことができています。

そのためあなたに良い流れが舞い込んできています。

これからやることも順調に物事が進むでしょう。


③3日「ペンタクルの10」

今日はラッキーな1日になりそうです。

思いがけない幸運が舞い込んできそうです、人によっては財産やスキルアップなども望めそうです。

今日という1日を楽しんでください。


④4日「ペンタクルの3」

今まで地道にやっていた努力が実り多くの人に認められそうです。

スキルアップが注目される可能性もあります。

また周りの人と協力していいモノを作り上げることも出来そうですよ。

⑤5日「ソードのキング」

公平な立場に立つことができるため、的確なアドバイスをしてあげられそうです。

周りの人から助けを求められた場合は自分が思っている事をいろんな角度から客観しし的確にアドバイスしてあげましょう。

⑥6日「ペンタクルのナイト 逆」

守ることが強くなって出ているため、一歩が踏み出せないでいます。

今日は変化することが出来ずにモンモンとしてしまうかもしれませんが、スローペースでも前に進んでみてください変わるきっかけができそうです。

⑦7日「隠者」

今学びの時が来ています。

静かな状態でじっくりと心を落ち着かせて自分の内面に目を向けて考えてみてください。

あなたが探していた答えがあなたの心の中にあります。

またその姿をみた周りの人から助けをもとめられそうです。


全体的アドバイス

今週は全体的に良い事が起こりそうです。

特に金銭面に関しては思いがけない利益をえられそう。

そんなじょうたいでも感謝の気持ちを忘れずにいましょう。

助けに来た人・日常の生活の中にも感謝することは沢山あります。

そんなときは「ありがとう」の魔法の言葉をドンドン使ってより幸運度をあげていきましょう。

Cのカードの意味

秋のカードは、今すぐ自分のためにエネルギーを蓄えるように伝えています。

あなたのエネルギーがあなたの周りに集まり始めているのを感じ、それらをあなたの体の近くに引き寄せます。

エネルギーを節約します!このカードを引いた場合は、エネルギーを消費しがちな古い習慣や考えを手放すように言われています。

仕分けの時期です。

古いものを手放し、あなたにとって本当に大切なものと、あなたの人生に本当に残しておきたいものを見極める時です。

また、執筆や日記を書くのにも良い時期です。