【3択リーディング】2022年12月19日から25日までの1週間の占い

2022年12月19日から25日までの1週間の占いました。

3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。

練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。

 

私の占い方と解釈の仕方

私のオラクルカードの引き方は、他のオラクルカードの引いている人と少し違っていて自己流を取り入れています。

まずはカエルカードは全体的な出来事を妖怪カードは気をつけた方がいいことを占っています。

カードも載せていますので、個人的にそのカードの絵をみたり・数字を見て独自にとらえても大丈夫です。

私の解釈も載せていますが、絶対ではありませんし個人に占っていないので気になるな・心に響くなという所だけ読み取ってくれていいです。

ちなみに私には霊感も直感もないです。

テレビとかでやってる星占いみたいに軽い気持ちでみて頂ければ幸いです。

2022年からカードの説明文を載せるのを止めましたので、その辺りご了承下さい。

 

また、一応土曜日9時にブログに載せます、曜日・時間を決めているわけではなく私の調子のいい日に占っていますのでモヤモヤするかもしれないですが、その辺りもご了承ください。

※2022年5月2日からカードリーディング方法を少し変更致しました。

 

使っているカードの紹介

  • アトリエ・クスケーニャ(©アトリエ・クスケーニャ)様から発売されている「カエルカード」の銀色になります。
    絵柄がとてもかわいいカエルで見た人を嬉しくさせてくれるカードです。

 

  • ヴィジョナリー・カンパニー(©Alika 2015)様から発行・発売されている「日本の妖怪カードです」
    イラストがとても怖かったり・綺麗だったりします。
    イラストを担当しているのはイラストレーターのnecoさん・著者の藍伽(あいか)さん・監修の小松和彦さんと板倉義之さんです。

 

  • THE RIDER TAROT DECK(ライダーウエイト版タロット)
    Made in Itary  Expressly for U.S. GAMES SYSTEMS,INC.
    Stamford,CT06902 USA
    www.usgamesinc.com
    ©1971 BY U.S.GAMES SYSTEMS,INC.,STAMFORD,CT
    THE RIDER TAROT DECK AND THE RIDER-WAITE TAROT DECK
    ARE REGISTERED TRADEMARKS OF U.S. GAMES SYSTENS,INC
    昔からある王道のタロットカードです。初心者はこのカードから始めるのがいいと言われています。

  • WAY OF THE PANDA TAROT
    ©FABLES DEN 2021
    可愛いパンダの絵柄のタロットカードになります。
    一つ一つが個性的なパンダです。

  • エンジェルプリズムカード・新装版
    発行:エンシェラート・奥田みき箸
    ©Miki OKUda2022
    とても綺麗なエンジェル達と日本語仕様の一言が載ってて見やすいオラクルカードです。

  • Fairy Wisdom Oracle
    ©2020 U.S. GAMES SYSTEMS,INC
    妖精の可愛いしちょっと不思議な感じのする絵のオラクルカードです。

  • 著作権に関わるかも知れないので一部のカードにはサンプルの透過をさせて頂いております。
    また画像も荒くしております。

 

3択リーディング占い、好きなカードを選んでね

3枚のカードの中から好きなカードを1枚選んで下さい。

直感から選んでもこのカードが好きだなと思った物からでもいいのでA(一番左)・B(真ん中)・C(一番右)を選んでみてください

今回はフォーカードとアドバイスカードにオラクルカードを用意しました。


下のリンクから結果内容に飛ぶことができます。

Aのカード(一番左を選んだ方)

Bのカード(真ん中を選んだ方)

Cのカード(一番右を選んだ方)

 

 

Aのカード(一番左を選んだ方)

①1日「カップの5」

何か大きなものを失う可能性があります。

そのせいで喪失感にさいなまれてしまいそうです。辛いですが、こんなときこそ冷静に物事をみるようにしてみましょう、解決策が見つかるはずです。

②2日「ワンドの1 逆」

体調を壊しやすくなっています。

また自分が思っていなかった方向へと進んで落ち込んでしまいそう。

決断は今日しないようにしておきましょう。

③3日「ワンドの10」

今自分が知らず知らず多くの事を抱え込んではいませんか?それが重圧になって今のあなたを苦しめている状態です。

辛いと思ったら周りの人に相談してみましょうきっと助けになってくれますから。

④4日「悪魔」

あなたに何か誘惑が近づいています。

その誘惑に負けてしまうとあなた自身が堕落してしまいます。

今日は美味しい話には乗らないようにしましょう。

凛とした態度を貫いて誘惑に負けないようにしてください。

⑤5日「ソードの3」

精神共に傷ついている状態です。

ストレスも溜まっていてどうしていいのか分からない状態になっています。

悲しみや苦しみがあるかもしれませんが、冷静になることで光が見えてきそうです。

⑥6日「ワンドのペイジ 逆」

ストレスが溜まってしまっているのか、周りが見えなくなっていて自分の事でいっぱいいっぱいになりそうです。

そのため周りから反感をかいそうです。

自分が思ってもない返事が返って来て嫌な思いもしそうです。

今日は見返りを求めないようにしましょう。

⑦7日「ワンドの8 逆」

望んでいなかったことが起こり、思わぬところで行き詰ってしまいそうです。

今の状況をよく見て行動することで、この状況を突破できそうです。

全体的アドバイス

今週はあなた自身ストレスを溜めるような出来事が多く起こりそうです。

あなたにとって嫌なことが多く続くからと周りに当たるのではなく、その嫌なことはなぜ起きたのかを理解してみましょう。

また周りの人に相談することで理解者が現れそうです。

その人に少しだけ助けて貰う事もあなたにとっては重要なことかもしれませんよ。

Aのカードの意味

無欲な者ほど富へと近づけることもあります。

度を超えた欲を手放して生きてみませんか?

 

Bのカード(真ん中を選んだ方)

①1日「ペンタクルのクイーン 逆」

あなたが優しすぎるため、周りがあなたを頼りにし過ぎてしまいます。

優しいだけじゃなく周りの人が自分自身でやるように促す様にするためにも行動してみてください。

②2日「ソード1」

新しい事にチャレンジしてみてください。

行動を起こすことで良い方向に向かうようになります。

またその意志は強いので新しい事に対するルートも見つけられそうです。

③3日「ワンドの7 逆」

あなたは周りの人の間で不利な状況になりそうです。

あなたが頑張っても周りがそれを許さずにちゃちゃを入れて来たり妨害しようとしてきそうです、そのために争いが起こってしまいそうです。

イライラは抑えて無理な争いは止めてみてください。


④4日「ペンタクルの5 逆」

これまでの状況が一変し悪かった状況がしだいに改善されつつあります。

救いの手が差し伸べられ気持ちが明るくなっていくでしょう。

もし助けが欲しいと思ったら意地を張らずに周りに助けを求めてください。

⑤5日「ワンドの6 逆」

自分ではもっとやれた。

これ以上の出来はないと思っていても、周りの人からは認められずストレスが溜まりそうです。

素直に喜べないとしても焦らず時間を掛けてゆっくり自分の心におとしいれて受けとめて下さい。

⑥6日「ソード6 逆」

一度良い方向に向かったと思ったら実は前の大変だった状態に元通りに戻ってしまいそうです。

そんな状況から逃げ出したいと思ってしまうかもしれませんが、逃げ出さず受けとめて悪かった部分を改善してみましょう。

⑦7日「月 逆」

今までの辛かった日々が嘘みたいに、良い方向へと向かっていきます。

まるで幻想の中にいたかのように霧が晴れるでしょう。

今までの思い込みや疑いを追い払ってみましょう。

全体的アドバイス

自分自身に変化が起こりそうです。

そのため周りが自分の見方を変えてしまったとか、自分自身の思いにイライラしたりと精神的に安定出来なかったと思いますが、大丈夫です。

今週はあなたが変わる週になりそうです。

価値観や見方が変わる何かが起こりそうです。

Bのカードの意味

人の命はいつか尽きるものその摂理に逆らわず、自らの人生を全うしましょう。

 

Cのカード(一番右を選んだ方)

①1日「ソード3」

精神共に傷ついている状態です。

ストレスも溜まっていてどうしていいのか分からない状態になっています。

悲しみや苦しみがあるかもしれませんが、冷静になることで光が見えてきそうです。


②2日「運命の輪」

今日はラッキーな1日になりそうです。

自分が思い描いたとおりに物事が進んでいきます。

思いがけないチャンスなどもありそうなので楽しみにしていてください。


③3日「ペンタクルの8」

コツコツカードと呼ばれています。

今やっている目標などコツコツ頑張っていることなどスキルアップになり成功に近づきそうです。

自分磨きをするのもおススメです。


④4日「世界」

今日はラッキーな1日になりそうです。

やりたいことややっていることがゴールを迎えそうです。

人がうらやむくらいの幸せも手にしそうです。

1日を楽しく過ごしてみてください。

⑤5日「戦車 逆」

エネルギーが有り余っていて暴走してしまいそうです。

やる気は凄くあるのに空回りしてしまいそう。

このままでは失敗してしまうので計画などは練り直したり冷静になって考えたりしてみましょう。

⑥6日「カップの8」

今やっている事が終わりを告げて新しいステージに進む準備ができました。

自分探しの旅をはじめるようにもなりそうですので、次のステージに進んでみてみましょう。

⑦7日「塔」

次の転機がきそうです。

突然のことでショックを受けるかも知れないですが、これは必然の出来事で、あなたが新しく進む道が用意されている暗示です。

勇気をだして突き進んでみてください。


全体的アドバイス

全体的に今週はとても良い事が待っています。

でも浮かれないでください、浮かれすぎて自分に責任がないとあれもこれもしてしまうと後々大変です。

責任あってこその娯楽ですので、責任をもちながらも楽しんでください。

Cのカードの意味

誘惑は人生の至る所にあるもの常に冷静な心を持ち、己を見失わないようにしましょう。