【オラクルカード】2022年5月23日から29日までの占い中止になりました

どうもウビットです。

いつもオラクルカードのリーディング占いを見に来てくださりありがとうございます。

この度2022年5月23日から29日までの占い中止になりました。

中止にした理由としては、私の体調不良です。

5月に入ってからずっと寝たきり状態が続いておりまして、こんな体調悪い中リーディングしても良い結果を導くことができないのと、私自身がしんどいという面で今週はお休みさせて頂きます。

 

楽しみにして下さっている方・ふと見に来てくださる方・いろいろな立場から見に来てくれている方々には本当に申し訳ないのですが。

今週はお休み致します。

もし体調がもどらないようならしばらく休む事にもなる可能性がありますが、その都度連絡させて頂きます。

 

本当に申し訳ありませんでした。