100均で売っている刺繍キットをやってみた

ブッキーこと蝶の舞です。

今回100均レモンで売っていた刺繍キットを買ってみました。

 

f:id:Ubitto:20191217140632j:plain

 

刺繍で私の持ちキャラ、ウビットを刺繍で作ってバッチみたいにしたいな~と考えておりまして。

でも刺繍なんて全く分からないど素人。

これはなにかで覚えるしかないと、試しに100均にあった刺繍キットをやってみることにしました。

 

いっちょ前にマルイ枠の刺繍キット枠まで買ってやってみましたよ、

中に入っていた物は縫い方と糸

f:id:Ubitto:20191217140728j:plain

 

ほうほう、こんな感じか…

全然分からん!!

表紙に載ってる縫い方で塗ってみましょう。

ん?表紙ってもしやこの何を縫っているのか全く分からんやつかね??

 

もういいわ、分からんので適当にやってみるわ。

とやってみましたよ。

f:id:Ubitto:20191217140741j:plain

 

ちょっと自分で言うのもなんだけど、初心者にしては出来てると思いませんか??

青い部分がちょっと下手なんですが…上手いと思いません?とか自慢はいいとして。

 

アウトラインが使いやすいですね。

サテンとアウトラインだけでウビット作れそうです。

ウビット作ったら買ってくれる人とかいるのかしらドキドキだわ。

まぁ売り物にならないとダメですけどね。

日々精進です。

 

ウビットの他にも干支も絵は作ってあるのでそこもお披露目できそうです。

 

チェーンとフレンチノットが上手にできないので頑張らねばならない。

 

お試しにやるにはこのキットおすすめですよ。

すごい集中して出来るので、楽しかったです。