【3択リーディング】2022年11月7日から13日までの1週間の占い

2022年11月7日から13日までの1週間の占いました。

3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。

練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。

 

私の占い方と解釈の仕方

私のオラクルカードの引き方は、他のオラクルカードの引いている人と少し違っていて自己流を取り入れています。

まずはカエルカードは全体的な出来事を妖怪カードは気をつけた方がいいことを占っています。

カードも載せていますので、個人的にそのカードの絵をみたり・数字を見て独自にとらえても大丈夫です。

私の解釈も載せていますが、絶対ではありませんし個人に占っていないので気になるな・心に響くなという所だけ読み取ってくれていいです。

ちなみに私には霊感も直感もないです。

テレビとかでやってる星占いみたいに軽い気持ちでみて頂ければ幸いです。

2022年からカードの説明文を載せるのを止めましたので、その辺りご了承下さい。

 

また、一応土曜日9時にブログに載せます、曜日・時間を決めているわけではなく私の調子のいい日に占っていますのでモヤモヤするかもしれないですが、その辺りもご了承ください。

※2022年5月2日からカードリーディング方法を少し変更致しました。

 

使っているカードの紹介

  • アトリエ・クスケーニャ(©アトリエ・クスケーニャ)様から発売されている「カエルカード」の銀色になります。
    絵柄がとてもかわいいカエルで見た人を嬉しくさせてくれるカードです。

 

  • ヴィジョナリー・カンパニー(©Alika 2015)様から発行・発売されている「日本の妖怪カードです」
    イラストがとても怖かったり・綺麗だったりします。
    イラストを担当しているのはイラストレーターのnecoさん・著者の藍伽(あいか)さん・監修の小松和彦さんと板倉義之さんです。

 

  • THE RIDER TAROT DECK(ライダーウエイト版タロット)
    Made in Itary  Expressly for U.S. GAMES SYSTEMS,INC.
    Stamford,CT06902 USA
    www.usgamesinc.com
    ©1971 BY U.S.GAMES SYSTEMS,INC.,STAMFORD,CT
    THE RIDER TAROT DECK AND THE RIDER-WAITE TAROT DECK
    ARE REGISTERED TRADEMARKS OF U.S. GAMES SYSTENS,INC
    昔からある王道のタロットカードです。初心者はこのカードから始めるのがいいと言われています。

  • WAY OF THE PANDA TAROT
    ©FABLES DEN 2021
    可愛いパンダの絵柄のタロットカードになります。
    一つ一つが個性的なパンダです。

  • エンジェルプリズムカード・新装版
    発行:エンシェラート・奥田みき箸
    ©Miki OKUda2022
    とても綺麗なエンジェル達と日本語仕様の一言が載ってて見やすいオラクルカードです。

  • Fairy Wisdom Oracle
    ©2020 U.S. GAMES SYSTEMS,INC
    妖精の可愛いしちょっと不思議な感じのする絵のオラクルカードです。

  • 著作権に関わるかも知れないので一部のカードにはサンプルの透過をさせて頂いております。
    また画像も荒くしております。

 

3択リーディング占い、好きなカードを選んでね

3枚のカードの中から好きなカードを1枚選んで下さい。

直感から選んでもこのカードが好きだなと思った物からでもいいのでA(一番左)・B(真ん中)・C(一番右)を選んでみてください

今回はフォーカードとアドバイスカードにオラクルカードを用意しました。


下のリンクから結果内容に飛ぶことができます。

Aのカード(一番左を選んだ方)

Bのカード(真ん中を選んだ方)

Cのカード(一番右を選んだ方)

 

 

Aのカード(一番左を選んだ方)

①1日「ワンドの10」

あなたは今抱えきれないほどの悩みや重荷を背負っていませんか?

周りの人にも相談してみてくださいきっと力になってもらえますので。

あまり頑張らないようにしましょう。

②2日「ペンタクルの4」

利益を優先して失敗しないように慎重に行動を起こしそうです。

物欲を満たしても解決にはならないので人と分かち合う事に喜びを感じてみてください。

③3日「ソードの9 逆」

今心が不安定になってネガティブな気分になっていますが、今日でそれも解消されていくでしょう。

気持ちも少し楽になって来ると思います

④4日「カップの8」

次のステージに進む準備が出来ました、気持ちも切り替えられ自分で進んで行こうと思えることができそうです。

⑤5日「ペンタクルの6 逆」

思い通りにさせたいという気持ちが湧き出てきそうです。

自分の想い通りにいかないからといってイライラせず冷静な判断をして行動と言動をしていきましょう。

⑥6日「死 逆」

過去に縛られて前に進めない状態になりそうです。

嫌だったことが何度も頭によぎるかも知れませんが、ここは違う事を考えたり無理に前に進もうとせずに準備だけしておきましょう。

⑦7日「皇帝 逆」

無理やり力で事を進めようとして失敗してしまいそうです。

また周りを巻き込んでしまい信頼を失う可能性もあるので、今日は大人しく周りに合わせたり無理にことを進めようとしないようにしましょう。

全体的アドバイス

今週全体的に浄化が必要です。

あなた自身が疲れ切ってしまいそう。それは心身ともにです。

特に考えることが多くなりストレスが溜まりやすくなりそうなので、ゆっくりと休んで自分自身を浄化してあげましょう。

Aのカードの意味

欲に目が眩み、よからぬことに手を出してはいませんか?

我が身に厄災が降り掛かるような話に乗せられぬよう用心しましょう。

 

Bのカード(真ん中を選んだ方)

①1日「ペンタクルの9」

周囲からの助けによって自分が目標にしていた事や仕事など達成できる1日になりそうです。

とても満足が行く結果を手に入れそうですよ。

②2日「ペンタクルの2」

いまバランスが取れた状態です。

目の前の事に臨機応変に対応すれば良い結果に繋がっていきます。

このまま流れに乗るように進んでみてください。

③3日「ワンドのキング 逆」

何かと成し遂げようと強引に進めようとして周りから反感を買いそうです。

自分勝手と思われてしまう場面も出て来るので今日は大人しく過ごしてみてください。


④4日「カップの2 逆」

周囲から孤立してしまいそう、本心をいうとますますこじれてしまうかもしれないので、今日は本心は言わずにいましょう。

またあなた自身も心を閉ざしてしまう出来事があるかもしれませんので気を付けてください。

⑤5日「塔 逆」

ショックを受けることがあるかもしれません、ここ二日間で嫌なことがあったのかそのせいで前に進めずにため込んでしまいそうです。

ストレスをため込まないように今やっていることを怖し最初からやり直してみるのもいいかもしれません。

⑥6日「ワンドの2」

目標が無事に達成しそうです、これまでの自分を褒めてあげて下さい。

自分の成長に手ごたえも感じることが出来そうですよ。

⑦7日「ワンドの7」

今有利な状況にあなたは立っています。

状況を見渡せる余裕があります、周りを見て自分なりに行動を起こしてみてください。

きっと良い方向へと皆を導いていけそうです。

全体的アドバイス

今週は全体的にみると周りの人との関係性が肝になりそうです。

あなた自身も意欲が出てきて周りの人と上手くやっていけそうです。

相談したり一緒に行動したりとコミュニケーションをとりながら過ごしてみてください。

Bのカードの意味

親しい関係の相手なら何をしても許してもらえる。

そんな風に安心してしまってはいませんか?相手を傷つけている可能性がありますちゃんと謝りましょう。

 

Cのカード(一番右を選んだ方)

①1日「月 逆」

いろいろな事が真実として見えてきます。

そのおかげで不安に思っていた事も結果が見えて安心感を手に入れそうです。

また嘘を見抜く力も付いているので騙されそうになったときは一度考えてみてください、真実が分かりますから。


②2日「ペンタクルのキング」

今結果を出せそうな時期です。

人の役に立つ事をするとスムーズにことが運びそうです。また金銭面でもいい結果が訪れるので思いがけない収入が入るかも知れません。


③3日「ペンタクルの2 逆」

バランスが取れず柔軟性にかけてしまい、今の状況に四苦八苦しそうです。

不安を抱えたり周囲との意見の違いなどが出てきそうなので今日1日は静かに過ごす事をおすすめします。


④4日「カップの10」

今日はラッキーな1日になりそうです。

家族・恋人・友人と楽しく過ごせそう。

トラブルとは無縁で平和な1日を過ごせそうです。

人間関係を良くしたいなら今日話し合ったりすると楽しく過ごせそうです。

⑤5日「悪魔」

いけないと分かっていてもそれに手を付けてトラブルを起こしそうです。

また他人からの誘惑に負けてしまい自分が損をしたりとアンラッキーな1日になりそうです。

今日は甘い誘惑に負けないように心がけましょう。

⑥6日「世界」

目標にしていたことが完成しそうです。

あなたの運気も好調で楽しい1日を過ごせそうです。今日は人がうらやむくらいのラッキーな日になりそうです。

思う存分楽しんでください。

⑦7日「ソードのペイジ」

状況を見極める時が来たみたいです。

危機管理がとても高まっているので物事を見通す力がついています、今静かに目立たないように行動することがピンチを脱する事ができそうです。


全体的アドバイス

今週全体的には運気が良くラッキーな日が多いです。

そのおかげで平和に毎日すごせそうです。

嫌なことがあったとしても心を落ち着かせてストレスを取り除いてみてください。

そうすることで心が落ち着き平和を取り戻せますので。

Cのカードの意味

無欲な者ほど富へと近づけることもあります。

度を超えた欲を手放して生きてみませんか?

貰って欲しいと願い出たモノは貰っておくと後々良い事がありそうです。