【3択リーディング】2022年11月14日から20日までの1週間の占い

2022年11月14日から20日までの1週間の占いました。

3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。

練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。

 

私の占い方と解釈の仕方

私のオラクルカードの引き方は、他のオラクルカードの引いている人と少し違っていて自己流を取り入れています。

まずはカエルカードは全体的な出来事を妖怪カードは気をつけた方がいいことを占っています。

カードも載せていますので、個人的にそのカードの絵をみたり・数字を見て独自にとらえても大丈夫です。

私の解釈も載せていますが、絶対ではありませんし個人に占っていないので気になるな・心に響くなという所だけ読み取ってくれていいです。

ちなみに私には霊感も直感もないです。

テレビとかでやってる星占いみたいに軽い気持ちでみて頂ければ幸いです。

2022年からカードの説明文を載せるのを止めましたので、その辺りご了承下さい。

 

また、一応土曜日9時にブログに載せます、曜日・時間を決めているわけではなく私の調子のいい日に占っていますのでモヤモヤするかもしれないですが、その辺りもご了承ください。

※2022年5月2日からカードリーディング方法を少し変更致しました。

 

使っているカードの紹介

  • アトリエ・クスケーニャ(©アトリエ・クスケーニャ)様から発売されている「カエルカード」の銀色になります。
    絵柄がとてもかわいいカエルで見た人を嬉しくさせてくれるカードです。

 

  • ヴィジョナリー・カンパニー(©Alika 2015)様から発行・発売されている「日本の妖怪カードです」
    イラストがとても怖かったり・綺麗だったりします。
    イラストを担当しているのはイラストレーターのnecoさん・著者の藍伽(あいか)さん・監修の小松和彦さんと板倉義之さんです。

 

  • THE RIDER TAROT DECK(ライダーウエイト版タロット)
    Made in Itary  Expressly for U.S. GAMES SYSTEMS,INC.
    Stamford,CT06902 USA
    www.usgamesinc.com
    ©1971 BY U.S.GAMES SYSTEMS,INC.,STAMFORD,CT
    THE RIDER TAROT DECK AND THE RIDER-WAITE TAROT DECK
    ARE REGISTERED TRADEMARKS OF U.S. GAMES SYSTENS,INC
    昔からある王道のタロットカードです。初心者はこのカードから始めるのがいいと言われています。

  • WAY OF THE PANDA TAROT
    ©FABLES DEN 2021
    可愛いパンダの絵柄のタロットカードになります。
    一つ一つが個性的なパンダです。

  • エンジェルプリズムカード・新装版
    発行:エンシェラート・奥田みき箸
    ©Miki OKUda2022
    とても綺麗なエンジェル達と日本語仕様の一言が載ってて見やすいオラクルカードです。

  • Fairy Wisdom Oracle
    ©2020 U.S. GAMES SYSTEMS,INC
    妖精の可愛いしちょっと不思議な感じのする絵のオラクルカードです。

  • 著作権に関わるかも知れないので一部のカードにはサンプルの透過をさせて頂いております。
    また画像も荒くしております。

 

3択リーディング占い、好きなカードを選んでね

3枚のカードの中から好きなカードを1枚選んで下さい。

直感から選んでもこのカードが好きだなと思った物からでもいいのでA(一番左)・B(真ん中)・C(一番右)を選んでみてください

今回はフォーカードとアドバイスカードにオラクルカードを用意しました。


下のリンクから結果内容に飛ぶことができます。

Aのカード(一番左を選んだ方)

Bのカード(真ん中を選んだ方)

Cのカード(一番右を選んだ方)

 

 

Aのカード(一番左を選んだ方)

①1日「ワンドの2 逆」

予期しない事態に見舞われてしまいそうです。

成果を失い計画していたことが失敗してしまいそうなので、今日は目標に突き進むことはお休みすることをおすすめします。

②2日「カップの8 逆」

昨日計画を断念したことを今日再挑戦してみてください。

諦めることはまだ早いです、また新たに再挑戦することで貴重な経験が手に入りそうです。

③3日「ペンタクルのナイト 逆」

自分の考えにこだわって足踏み状態になって前に進めていません。

自分の中でもっとペースを上げてみて挑戦してみましょう、そうすることで現状が変わっていきそうです。

④4日「ソードの4」

なりふり構っていられず混乱しそうです。

自分さえよければいいという考え方が頭をよぎるかも知れません。

今日は周りをよく見て落ち着いて行動を起こしてください。

⑤5日「ワンドの6 逆」

予定通りに進まなくてイライラしそうです。

周りからの評価も理不尽な結果にあなたは不満を覚えてしまいそう。

今日はリラックスしてストレスを溜めないようにしましょう。

⑥6日「カップのキング 逆」

誤解を招いたり・周りから振り回されそうです。

きょうはまず自分に嘘をつかない事を頭に入れて、周りの人と会話をしてみましょう。

メールなど残しておけるものは捨てずにいると後々役に立つかも知れません。

⑦7日「ソードのナイト」

急は迅速に動くべきです、そのためにはタイミングを見逃さないようにすることが大事です。

なによりも今日はいつもよりも物事が早く感じてしまうのでアンテナをしっかりはり、自分に有利になる事を見つけてください。

全体的アドバイス

今週全体的にあなた自身イライラやストレスで参ってしまいそうです。

そのためにあなた自身がストレスを溜めないように休息をしてください、自分が好きなことをして嫌なことを少しでも忘れるようにすることがあなたの心身ともに楽になれる方法です。

今週のあなたにはエネルギーチャージが必要です。

Aのカードの意味

新しい事が始まりそうです。

次のステップに進んだり・停滞していたことが進み始めそうです。

また感覚が鋭くなっているのでいろんなことに気づく能力がついてきそうです。

 

Bのカード(真ん中を選んだ方)

①1日「女帝 逆」

今の状況があまりにも良くて現状にあぐらをかいていませんか?

物事をなあなあな状態にしていてすべてうまくいくと考えているため自分自身を甘やかしてしまいそう。

けじめをつけた生活を心がけてみて

②2日「ワンドの2 逆」

予期しない事態に見舞われてしまいそうです。

成果を失い計画していたことが失敗してしまいそうなので、今日は目標に突き進むことはお休みすることをおすすめします。

③3日「魔術師」

今日はやりたいことや考えている事が全て思うように上手くことが運びます。

あなたが思っていた通りの展開が待っていたりします。

今日はチャンスもあるので、これだ!と思う事は挑戦してみるといいでしょう


④4日「ソードの5 逆」

思ってもみなかった事に巻き込まれてしまいそうです。

大切なものが奪われたり・信用を失ってしまうかもしれません。

今日は冷静な判断で行動と言動をしてみてください。

⑤5日「悪魔」

今日は何かの誘惑に負けてしまいそうです。

頭では分かっているのにその誘惑に負けて手を出してしまいそう。

今日は落ち着いて本当にそれが自分が欲しい物なのかを考えてから行動に移してみてください。

⑥6日「ソードクイーン 逆」

冷静にかけてイライラしたりしそうです。

それが表に出て他の人を傷つけてしまいそう。

今日は自分がイライラしても相手に当たるような行為はしないように心がけてみてください。

⑦7日「ソードの8 逆」

何で自分ばっかり不幸になるんだろうと考えてしまいそうです。

焦りや人の目が気になってしまいそうです、誰かに助けてもらいたいのに助けて貰えなかったりと不安になることもあるかもしれません。

全体的アドバイス

今週は気分的に良い事と悪いことが重なって起こりそうです。

そのため精神的に参ってしまうかもしれません、ですが自分で考えてみてください。

いろんなことが自分で出来る可能性を持っています、自分が動くことで変えられる沢山の未来があることを覚えて行動してみましょう。

Bのカードの意味

地に足をつけて行動してみてください。

特に自然に触れるような事をすると地の妖精があなたに活力を与えてくれます。

外出して遊んでみるのもいいですよ。

またふわふわした考えを持っていたら堅実な考え方に変えることで地に足がつき前に進んでいきますよ。

 

Cのカード(一番右を選んだ方)

①1日「カップの8 逆」

計画を断念したことを今日再挑戦してみてください。

諦めることはまだ早いです、また新たに再挑戦することで貴重な経験が手に入りそうです。


②2日「ペンタクルのクイーン 逆」

あなたの優しさが相手をダメにしそうです。

あなたが助けてあげたいと手を貸してあげることはとても良いことですが、相手はそれに依存してあなたを利用したりしてきそうです。

なので優しさもほどほどにしておきましょう。


③3日「ワンドの3」

次のステージに行く準備が整いました。

一歩踏み出してみましょう、そうすることで新しい世界が見えてきそうです。

またあなたに協力者が出てきて助けてくれそうです。

今日はいい知らせも来そうなラッキーな1日になりそう。


④4日「ワンドの1」

チャンスが訪れそうです、やりたいことをやってみてください。

また生命力もみなぎっていますので、ストレスフリーで物事を進めて行けそうです。

今日は考えるより行動で示していきましょう。

⑤5日「ソードのキング」

現実を見据えて的確な判断が下せそうです。

客観的な立場から公平な判断がつけられ物事がスムーズにすすめそう。

精神力も高まり周りとの調和も良くなりそうです、その中で恩師となる人も現れる可能性もあります。

⑥6日「恋人たち」

恋愛運・人間関係がとても良い日です。

五感も満たされ楽しい1日を過ごせそうです。今日はいろんな人と話したり・恋人とデートしたりしてもいいかもしれません。

一人の人は出会いがあるかもしれませんよ

⑦7日「カップのキング 逆」

人の顔色をうかがいながら話をしたりしていると、どれが本当の意見なのか周りから不信がられそうです。

そのせいで誤解を招いてしまいそう、まずは自分に嘘をつかない事を心がけてみてください。


全体的アドバイス

今週は人間関係が強く出ています。

あなたの優しさが相手を翻弄してしまいそう。あなた自身嘘をつかず安心感を自分にまずは持つようにしましょう。

そうすることで周りもおのずと安心を得てくれそうです。

Cのカードの意味

家はあなた自身を浄化してくれる場所です。

その場所を綺麗にすることであなた自身も清められ良いエネルギーを貰えます。

健康面でも良くなっていきますので自分の癒しの場所を綺麗に保って下さい。

また小さい時のトラウマを思い出してしまいそうです、嫌な事を思い出してもあまり引きずらないようにしてみましょう。