【3択リーディング】2022年9月26日から10月2日までの1週間の占い

2022年9月26日から10月2日までの1週間の占いました。

3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。

練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。

 

私の占い方と解釈の仕方

私のオラクルカードの引き方は、他のオラクルカードの引いている人と少し違っていて自己流を取り入れています。

まずはカエルカードは全体的な出来事を妖怪カードは気をつけた方がいいことを占っています。

カードも載せていますので、個人的にそのカードの絵をみたり・数字を見て独自にとらえても大丈夫です。

私の解釈も載せていますが、絶対ではありませんし個人に占っていないので気になるな・心に響くなという所だけ読み取ってくれていいです。

ちなみに私には霊感も直感もないです。

テレビとかでやってる星占いみたいに軽い気持ちでみて頂ければ幸いです。

2022年からカードの説明文を載せるのを止めましたので、その辺りご了承下さい。

 

また、一応土曜日9時にブログに載せます、曜日・時間を決めているわけではなく私の調子のいい日に占っていますのでモヤモヤするかもしれないですが、その辺りもご了承ください。

※2022年5月2日からカードリーディング方法を少し変更致しました。

 

使っているカードの紹介

  • アトリエ・クスケーニャ(©アトリエ・クスケーニャ)様から発売されている「カエルカード」の銀色になります。
    絵柄がとてもかわいいカエルで見た人を嬉しくさせてくれるカードです。

 

  • ヴィジョナリー・カンパニー(©Alika 2015)様から発行・発売されている「日本の妖怪カードです」
    イラストがとても怖かったり・綺麗だったりします。
    イラストを担当しているのはイラストレーターのnecoさん・著者の藍伽(あいか)さん・監修の小松和彦さんと板倉義之さんです。

 

  • THE RIDER TAROT DECK(ライダーウエイト版タロット)
    Made in Itary  Expressly for U.S. GAMES SYSTEMS,INC.
    Stamford,CT06902 USA
    www.usgamesinc.com
    ©1971 BY U.S.GAMES SYSTEMS,INC.,STAMFORD,CT
    THE RIDER TAROT DECK AND THE RIDER-WAITE TAROT DECK
    ARE REGISTERED TRADEMARKS OF U.S. GAMES SYSTENS,INC
    昔からある王道のタロットカードです。初心者はこのカードから始めるのがいいと言われています。

  • WAY OF THE PANDA TAROT
    ©FABLES DEN 2021
    可愛いパンダの絵柄のタロットカードになります。
    一つ一つが個性的なパンダです。

  • エンジェルプリズムカード・新装版
    発行:エンシェラート・奥田みき箸
    ©Miki OKUda2022
    とても綺麗なエンジェル達と日本語仕様の一言が載ってて見やすいオラクルカードです。

  • Fairy Wisdom Oracle
    ©2020 U.S. GAMES SYSTEMS,INC
    妖精の可愛いしちょっと不思議な感じのする絵のオラクルカードです。

  • 著作権に関わるかも知れないので一部のカードにはサンプルの透過をさせて頂いております。
    また画像も荒くしております。

 

3択リーディング占い、好きなカードを選んでね

3枚のカードの中から好きなカードを1枚選んで下さい。

直感から選んでもこのカードが好きだなと思った物からでもいいのでA(一番左)・B(真ん中)・C(一番右)を選んでみてください

今回はフォーカードとアドバイスカードにオラクルカードを用意しました。


下のリンクから結果内容に飛ぶことができます。

Aのカード(一番左を選んだ方)

Bのカード(真ん中を選んだ方)

Cのカード(一番右を選んだ方)

 

 

Aのカード(一番左を選んだ方)

 

①過去

その場しのぎの対応をしてしまってはいませんでしたか?そのせいか終わったと思っていたことがまだ終わらずに残っている状態です。

②現在

過去でやり残したことも現状では自由のまま動くことであっという間に物事が終わってしまいそうです。

深く考え過ぎずに自由でいてください。

③未来

現状が自由だったので、未来では自分が欲しい答えが少し遅れてしまいそうです。

また現状元気にし過ぎていてその延長で疲れていても元気な姿を見せないといけないかもしれません。

④結果

結果としてはその場しのぎや自由にしてもいいですが、ルールを守って事を進めることで全てが上手く行くようになります。

あまり人には依存しないで自分が冷静な判断で進める事がよさそうです。

あなたへのアドバイス

これは偶然なのかな?と思う事が多く起こりそうです、周りの人と共感して進めていくことも大事です。

その中に何か良い事が隠れていたりします。

閃いた事はメモしておくのもおススメです。

 

Aのカードの意味

その場しのぎの対応をしてしまってはいませんでしたか?そのせいか終わったと思っていたことがまだ終わらずに残っている状態です。

 

 

Bのカード(真ん中を選んだ方)

①過去

今緊張していると思います、それは何が起こるか不安になっているからだと思います。

ですが過去でその不安の対処が出来ているので今何が起こっても対処できる状態になっています。

②現在

過去で準備をしたからこそ現状では力が高まり新しい事にもチャレンジできるようになりました。

自分が思っていた方向に進展していきそうです。

③問題

あなたが見つけたやりたいことに再挑戦することで新しい自分に出会いそうです。

臆することなく新しい事に挑戦してみてください。


④結果

今とてもいい方向に向かってます。

ですがあなた自身が気後れしているみたいです、タイミングを逃さずに挑戦してみてください。


あなたへのアドバイス

あなたの強い想いが思いがけない方向へと導いてくれます。

弱気にならず強い心で前に進んでみてください。一歩前進することで物事がガラッと変わりそうですよ。

 

Bのカードの意味

人と人が争うことほど空しいことはありません。

慈しみ合うことを忘れずに平和な関係を築いていきましょう。

戦争に巻き込まれた人達の事を考えてみましょう。

 

Cのカード(一番右を選んだ方)

①過去

今やりきったと思ってはいませんか。

それは正解でもありそうじゃない次へのステップに行く段階とも考えられます。

ですがとてもいい方向に進んでいる事は確かです、そのまま突き進んで下さい。


②現在

過去で頑張った事が現在発揮できていません。

自分の中で満足がいかない結果になってはいませんか?もしくはそれをやるためにと周りから固めて散財したりしていませんか?


③問題

でもあなたはそれに気づくこそが出来そうです。

何が良くないのかを冷静に考えてみてください、そうすることでこれからあなたは進むべき道が見えてきそうです。


④結果

あなたはちゃんと気づくことができました。

その気づいた事をしっかりと受けとめることで今あるもので満足できそうです。

このまま散財を続けて悪くなるかはあなた次第です。


あなたへのアドバイス

あなたが頑張ること、冷静な判断で正しい方向に向かう姿勢は他の人からみてとても勇気を与えることになりそうです。

自分自身にもその熱心な想いが強い力になってあなたに勇気をくれそうです。

 

Cのカードの意味

人間誰しも食事をせねば生きて行けません。

毎日食事が摂れるということの有り難さを再確認しましょう。

「いただきます」「ごちそうさま」の感謝の気持ちを忘れずに言うようにしましょう。