【3択リーディング占い】2022年10月24日から30日までの1週間の占い

2022年10月24日から30日までの1週間の占いました。

3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。

練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。

 

私の占い方と解釈の仕方

私のオラクルカードの引き方は、他のオラクルカードの引いている人と少し違っていて自己流を取り入れています。

まずはカエルカードは全体的な出来事を妖怪カードは気をつけた方がいいことを占っています。

カードも載せていますので、個人的にそのカードの絵をみたり・数字を見て独自にとらえても大丈夫です。

私の解釈も載せていますが、絶対ではありませんし個人に占っていないので気になるな・心に響くなという所だけ読み取ってくれていいです。

ちなみに私には霊感も直感もないです。

テレビとかでやってる星占いみたいに軽い気持ちでみて頂ければ幸いです。

2022年からカードの説明文を載せるのを止めましたので、その辺りご了承下さい。

 

また、一応土曜日9時にブログに載せます、曜日・時間を決めているわけではなく私の調子のいい日に占っていますのでモヤモヤするかもしれないですが、その辺りもご了承ください。

※2022年5月2日からカードリーディング方法を少し変更致しました。

 

使っているカードの紹介

  • アトリエ・クスケーニャ(©アトリエ・クスケーニャ)様から発売されている「カエルカード」の銀色になります。
    絵柄がとてもかわいいカエルで見た人を嬉しくさせてくれるカードです。

 

  • ヴィジョナリー・カンパニー(©Alika 2015)様から発行・発売されている「日本の妖怪カードです」
    イラストがとても怖かったり・綺麗だったりします。
    イラストを担当しているのはイラストレーターのnecoさん・著者の藍伽(あいか)さん・監修の小松和彦さんと板倉義之さんです。

 

  • THE RIDER TAROT DECK(ライダーウエイト版タロット)
    Made in Itary  Expressly for U.S. GAMES SYSTEMS,INC.
    Stamford,CT06902 USA
    www.usgamesinc.com
    ©1971 BY U.S.GAMES SYSTEMS,INC.,STAMFORD,CT
    THE RIDER TAROT DECK AND THE RIDER-WAITE TAROT DECK
    ARE REGISTERED TRADEMARKS OF U.S. GAMES SYSTENS,INC
    昔からある王道のタロットカードです。初心者はこのカードから始めるのがいいと言われています。

  • WAY OF THE PANDA TAROT
    ©FABLES DEN 2021
    可愛いパンダの絵柄のタロットカードになります。
    一つ一つが個性的なパンダです。

  • エンジェルプリズムカード・新装版
    発行:エンシェラート・奥田みき箸
    ©Miki OKUda2022
    とても綺麗なエンジェル達と日本語仕様の一言が載ってて見やすいオラクルカードです。

  • Fairy Wisdom Oracle
    ©2020 U.S. GAMES SYSTEMS,INC
    妖精の可愛いしちょっと不思議な感じのする絵のオラクルカードです。

  • 著作権に関わるかも知れないので一部のカードにはサンプルの透過をさせて頂いております。
    また画像も荒くしております。

 

3択リーディング占い、好きなカードを選んでね

3枚のカードの中から好きなカードを1枚選んで下さい。

直感から選んでもこのカードが好きだなと思った物からでもいいのでA(一番左)・B(真ん中)・C(一番右)を選んでみてください

今回はフォーカードとアドバイスカードにオラクルカードを用意しました。

下のリンクから結果内容に飛ぶことができます。

Aのカード(一番左を選んだ方)

Bのカード(真ん中を選んだ方)

Cのカード(一番右を選んだ方)

 

 

Aのカード(一番左を選んだ方)

①過去

過去では自分がいいと思ってやってきたことが、周りから見たら自己中心的な風に捉えられてしまっていたかもしれません。

嫉妬や誤解をされている可能性があります。

②現在

過去で嫌な思いをしたからか、現在は一人で何でも出来る状態になっています。

なんでも挑戦できる状態に立っていてその準備もできていますので挑戦してみましょう。

チャンスが来ています。

③未来

現在いろんな事にチャレンジしたからこそ、あなたには知性と経験が手に入っています、それを周りの人に分け与えて下さい。

そうすることであなたに助っ人ができたり目指していたことが形になります。

④結果

結果的には教えてもらった事が上手くいかなくなりやる気をなくすかもしれません。

ですが失敗から学ぶこともできます、そこからまた新たに再挑戦してみてください。

良い方向に向かっていきますので。

あなたへのアドバイス

全体的のアドバイスとしては、今起こっている事すべてを受け入れてみてください。

あなたにはその器ができています。

大変なことも嬉しい事も今週は起こります。

そのすべてを受け入れてあなた自身が考え・行動することで良い方向へと突き進んでいきますので。

Aのカードの意味

人間誰しも食事をせねば生きていけません。

毎日食事が摂れるということのありがたさを再確認しましょう。

ちゃんと食べる前と後には感謝の言葉「いただきます」「いただきました」をいうようにしていきましょう。

 

Bのカード(真ん中を選んだ方)

①過去

今は身動きが出来なくてもどかしく感じているかもしれません。

ですがあなたの頭の中には新しくやりたいことや閃きなどがどんどんと沸き起こっている状態です。

また辺りを見た渡す能力がついているので、なにか気づいた事があったらメモを残すのがいいでしょう。

②現在

過去での閃きを試したいと思っていても上手くいかない状態です。

今はまだ動くときではなく立ち止まっていろいろと考え直したり・考えを固めたりしてみてください。

無理に動くようなことはしないようにしましょう。

③問題

未来では過去・現在で立ち止まっていて代わり映えのしない日々に少し嫌気がさしてきているみたいです。

ですがその不満も今はじっと我慢してみましょう。

そう思う事には意味がありあなたの甘えから行動しなかった結果や他人をないがしろにした結果、動けない状態になってしまっているのかも知れません。


④結果

結果的にはあなたは今は行動ではなく頭を使っていろいろと考えることで心に余裕が出来リラックスもできます。

さらには周りの人のことを思う事であなたを味方してくれる方がでてきます。

焦らずに今の考えをまとめる作業をしてみてください。


あなたへのアドバイス

今週はあなたに意味のある偶然が訪れます、それはあなたを助ける為のヒントになりそうです。

今週あなたは行動するとあまりいい方向にはいかなそうです。

どっしり構えて頭で考えてみてください。

そしてそのヒントをモノにしてみてください。そうすることで今週は乗り切れる状況になっていくと思います。

Bのカードの意味

生きてる間の恥なら晩回できます、死後に恥を残さぬような人生を送りましょう。

死んでから噂されてしまっては取り返しは尽きません真面目に生きて行くことを心がけて下さい、悪いことはしないように。

 

Cのカード(一番右を選んだ方)

①過去

過去のあなたは自分が目標としていることに達成してとても満足いっている状態です。

今の目標は自分の功績や成果など手ごたえを感じている最中ではないでしょうか?


②現在

過去の目標にしたことを現在もコツコツと実行することでより良い物になっていきます。

あなたの頑張りを見ていてくれている人もいますので現在の一生懸命さを忘れずに続けていてみてください。


③問題

いままで頑張ってコツコツやってきたことに限界を迎え投げ出してしまいそうです。

最後までやり遂げない自分が出てきそうです。

またミスが多くなり周りの人から何か言われる可能性も出て来るので、ミスをしないように確認は充分にしておきましょう


④結果

全体的に見てあなたはとても頑張っています。

ですので無理に動こうとせず、今のポジションにじっと我慢してコツコツやってみてください。

また人と分かち合う事で喜びを感じることもできます、ですから躓いたときには友達や仕事仲間などに相談して心を落ち着かせてみてください。


あなたへのアドバイス

今週はあらゆる面で許してあげてください。コツコツ頑張って疲れてしまった自分にも労う為の許しを。

周りに歯向かってきた人やイライラしてしまったとしても許すことを頭に入れてみてください。

そうすることで今週は上手く回るようになってきますので。

Cのカードの意味

金は一生懸命に働いた者の手元にやってくるもの、自らの努力なくして富は得られません。

管狐はいろんなことをしてくれますが、増える速度が速く飼うのが大変な妖怪です。

計画立ててないと自分の財産は全て管狐に持ってかれて破産という結果にもなりかねませんので気を付けて下さい。