【オラクルカード】2022年1月17日から23日までの1週間の占い

2022年1月17日から23日までの1週間の占いました。

星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。

ラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。

※誤字脱字が多いです、申し訳ないです(;'∀')

f:id:Ubitto:20211107230803p:plain

 

 

私の占い方と解釈の仕方

私のオラクルカードの引き方は、他のオラクルカードの引いている人と少し違っていて自己流を取り入れています。(※今回は全部最初の1枚引きにしています)

まずはカエルカードは全体的な出来事を妖怪カードは気をつけた方がいいことを占っています。

カードも載せていますので、個人的にそのカードの絵をみたり・数字を見て独自にとらえても大丈夫です。

私の解釈も載せていますが、絶対ではありませんし個人に占っていないので気になるな・心に響くなという所だけ読み取ってくれていいです。

ちなみに私には霊感も直感もないです。

テレビとかでやってる星占いみたいに軽い気持ちでみて頂ければ幸いです。

2022年からカードの説明文を載せるのを止めましたので、その辺りご了承下さい。

 

また、いつ内容をUPするか分かりません、曜日を決めているわけではなく私の調子のいい日に占っていますのでモヤモヤするかもしれないですが、その辺りもご了承ください。

 

使っているカードの紹介

  • アトリエ・クスケーニャ様から発売されている「カエルカード」の銀色になります。
    絵柄がとてもかわいいカエルで見た人を嬉しくさせてくれるカードです。

 

  • ヴィジョナリー・カンパニー様から発行・発売されている「日本の妖怪カードです」
    イラストがとても怖かったり・綺麗だったりします。
    イラストを担当しているのはイラストレーターのnecoさん・著者の藍伽(あいか)さん・監修の小松和彦さんと板倉義之さんです。

 

  • 著作権に関わるかも知れないのでカードにはサンプルの透過をさせて頂いております。
    また画像も荒くしております。

 

1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

1月生まれさんの出来事はカエルカードの先週が「休憩」これからどうなるか「自己回帰」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211106000359j:plain
f:id:Ubitto:20211106000402j:plain

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「コロポックル」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211105234642j:plain

私の解釈

先週休むことが出来たことで、自分を見つめる事が今週出来そうです。

自分の思いが何なのか・自分はどう行動したいのか・自分の考えは本当はこうだったなど、周りに流されることなく自分自身を見つめることが出来るので、素直に自分の心が何を思っているかなどをメモしてみてもいいかも知れません。

後から見た時にこんな感情で私はいたんだと気づかされると思います。

気をつけた方がいいこと

コロポックルアイヌの伝説に出て来る小人です。

人々に対して友好的で獲物などを分けてくれたそうですが、人見知りの為みんなが寝ている間に家の間に置いていたようです。

ですが酔っぱらったアイヌの人がたまたま見つけたコロポックルを捕まえて服を脱がせたら女性だったのです。

酷く落ち込んだコロポックルは呪いの言葉を残して姿をけしたそうです。

あなたは親切にしていたつもりでも酷い言葉や行動が相手を傷つけています。

取り返しのつかない事になる前に、もう一度自分が何を相手にしたかをしっかりと見極めて下さい。

特に親しい人に対して普段のように振る舞っている中に落ち度があります。

親しき中にも礼儀ありという言葉があります。今週は言動に気をつけていきましょう。

 

またジャンピングカードで二口女が出ています。

ある男は、女房にもご飯を上げたくないからと一人で生活をしていました。

そんな時ご飯はいらないので嫁にしてくれと美しい女性がきました、その男はその言葉を信じて嫁にしました、その美しい女性はよく働き本当に何も食べなかったのですがある日米が少なくなくなっていることをしり、男性は仕事に行くふりをしてこっそり嫁を見たら頭の後ろから握り飯を食べていました。

気持ち悪くなった男性は女性を捕らえるが逃げられてしまいました。

欲の無いよな事を言っていても実際、欲しいモノがあって人知れずそれを手に入れようとはしていませんか?大切な人を騙してまでも手に入れようと考えてはいませんか?その結果その欲がばれてしまいます。

今週は嘘を言ったり思い通りにしないようにしましょう

 

2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

2月生まれさんの出来事はカエルカードの先週が「強さ」これからどうなるか「」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211106000414j:plain
f:id:Ubitto:20211106000318j:plain

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「天降女子(あもれうなぐ)」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211105234553j:plain

私の解釈

あなたは先週強くあろうと頑張り過ぎてしまっている部分はありませんでしたか?今週は光が出ています。

あなたの強い光が今週溢れ出しています。

それはとても良い事だと思いますが、あなたの中にある心の部分内側の光に注目してみてください。

強さはちからだけじゃないです、心から出す強さこそ本当の強さになります。

ですから今週はその光を心からだし周りの人を照らしてあげるように優しく接してあげて下さい。

気をつけた方がいいこと

天降女子は男性を求めて地上に降りて男性を誘惑し誘惑に負けると魂を取られるとされています。

降りてくるときには必ず雨が降ると言われています。

また杓子の中の水を飲んでも魂を持ち去られてしまうとさてれいます。

今週は魅力がある異性が現れても誘惑に負けることなく冷静な対応が必要です。

うっかりその誘惑に流されてしまうと命を脅かされる事態を招くかもしれません。

好みの女性・金品など自分の目の眩む事には気をつけて下さい。

 

3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

3月生まれさんの出来事はカエルカードの先週が「理解」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「共有する」これからどうなるか「気づくこと」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211106000435j:plain
f:id:Ubitto:20211106000405j:plain
f:id:Ubitto:20211106000154j:plain

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「通り悪魔」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211105234702j:plain

私の解釈

先週理解や共有したからこそ、今週いろんなことに気づくことができると思います。

「このがこんなこと思ってる」「この人言いたいことあるな」「自分はこう思ってた」などなどいろんな事に気づかされる出来事が多くおこります。

そこで自分がどう出るかであなたは道を進めるかが決まります。

ちゃんと気づいたら行動を起こすようにしましょう。

気をつけた方がいいこと

通り悪魔はある夕暮れ時に女が縁側に座って外を眺めていたところ、杖をついた白髪の老人が怪しげな笑みを浮かべて歩み寄って来たそうです。

女はこれを、自らの心の乱れが呼び寄せたものと判断し、目を閉じて経をとなえました。

そして心を落ち着けてから目を開けると、老人の姿は消えていましたが、時を同じくして近隣に住む医者の妻の気がふれてしまったそうです。

今週あなたの心を乱す何かが起きます、その出来事を受けとめてしまうと気がめいってしまい自分が自分ではないくらい苛立ちや悲しみに陥ります。

その出来事をスルーするように心を落ち着かせて下さい。もし気になってしまっても怒ったり・悲しんだりせずに違う事を考えて心を落ち着かせてください。

 

4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

4月生まれさんの出来事はカエルカードの先週が「意欲」これからどうなるか「」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211106000438j:plain
f:id:Ubitto:20211106000312j:plain

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「火車(かしゃ)」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「ヒルダ神

f:id:Ubitto:20211105234615j:plain
f:id:Ubitto:20211105234720j:plain

私の解釈

先週あなたの意欲で次のステップを自分自身で切り開いてきました。

その切り開いた道が今週旅に立つ道のりになっています。

そう次の段階が始まりました、新しい冒険が始まるのです。

そこにはいろんな変化やときめくことが多く用意されているので、本当に旅行に行った気持ちで楽しんで今週は過ごしてみてください。

気をつけた方がいいこと

今人に隠している恥ずかしい事や悪いことなどはないですか?それがバレようとしています。

火車は死んだ後に死体を運び出します、それは生前悪行を積んだ証として連れ去れて生きている親族達に恥ずかしい思いをさせるためです。

今あなたが悪いことをしているとしたら後々それがバレて恥ずかしい思いを自分だけではなく周りの人を巻き込んでしまうので注意してください。

 

またジャンピングカードでヒルダ神出ています。

ヒルダ神は餓鬼憑きの類であるため地域によって「ダリ」「ダルイ」と言われたことからヒルダ神と言われる様にありました、ヒルダ神に憑りつかれると身動きが取れまくなってしまうそうです、それを回避するにはすぐに何かを食べることだとされています。

なので今週は体がダルクなるそうです。

それはちゃんと食べていたない事から体の不調が出てくると言われています。

食べ物への感謝もしっかりとしないとそのダルさは取れないとなっています。

今回は食べ物に感謝しながらしっかり食べ、体調を整えて下さい。

バランスよくとは言いますが、今週は好きな物を感謝して食べるのがいいでしょう。感謝ってなに?と思う人はちゃんと考えて下さい。

食材には生き物・作りての方達の手間がちゃんと掛かっています「いただきます・ごちそうさま・美味しかったです」などの言葉をちゃんと口に出していきましょう。

 

5月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

5月生まれさんの出来事はカエルカードの先週が「思いやり」これからどうなるか「希望」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211106000208j:plain
f:id:Ubitto:20211106000258j:plain

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「桂男(かつらおとこ)」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211105234618j:plain

私の解釈

先週あなたは周りにも自分にも優しく思いやりを持って接したからこそ、今週希望が持てたと思います。

この希望はあなたにもっと自信をくれいろんな事に対して発想していくとその発想が希望としてどんどんと願いが叶っていきます。

それは先週人に優しくし感謝の心をもったご褒美だと思って下さい。

気をつけた方がいいこと

桂男は古代では満月の模様が木を伐る男に見えたことから名前が付けられました。

絶世の美男子で満月出ない夜にあまりにも長く月を見ていると、人間を手招きして招かれたものの寿命を短くするとされています。

目移りすることが多く出てきそうです、異性だったり・景色だったりと。

今回はいつまでもそれを考えていると時間が過ぎてしまい、したいことが出来なくなる可能性があります。

今週は計画的に進めてください。

 

6月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

6月生まれさんの出来事はカエルカードの先週が「浄化」これからどうなるか「」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211106000348j:plain
f:id:Ubitto:20211106000312j:plain

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「鉄鼠(てっそ)」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211105234659j:plain

私の解釈

あなたは2週間頑張って自分を浄化してきたと思います。

この浄化は自分との葛藤が多かったですがやっと今週解放されます。

2週間も頑張ったからこそ次のステップに進めるようになりました。

やりたいことがあったら是非やってみてください、いままでできないでモンモンしていたことがビックリするくらいにすんなりとことが運びます。

もしまだ浄化が足りない人は本当に旅行に言ってみたり、近場の休める所などに行ってみてもいいかも知れません。

そこで自分の知らない気づきがあると思いますよ。

気をつけた方がいいこと

鉄鼠とは平家物語などに書かれていた妖怪(化け鼠)です。

平安時代に僧で有名な人に天皇から皇子が生まれるように頼みました、その僧はもし願いが叶ったら寺に戒壇を立てて欲しいと頼みました。

天皇は承諾して祈祷をし念願の皇子が生まれました。

そして戒壇を立てようとしたら横やりが入り立てることが出来なくなりました。

それに怒った僧は皇子を魔道に送るために百日間、断食を行い化け鼠になってしまいました。

そして恨みを晴らすために皇子を殺し横やりを入れてきた寺の経典などを食い破ったそうです。

今週は約束が守られるかを試されるかもしれません、その約束を守らないと相手があなたに対してどんな態度や恨みをもつかもしれません。

約束したことはちゃんと実行に移して守るようにしましょう。

 

7月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

7月生まれさんの出来事はカエルカードの先週が「明快」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「心ひらく」これからどうなるか「聴く」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211106000202j:plain
f:id:Ubitto:20211106000336j:plain
f:id:Ubitto:20211106000321j:plain

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「付喪神(つくもがみ)」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211105234656j:plain

私の解釈

先週全体をみて心をひらくことが出来たあなた、今週はそこにスパイス的に気持ちを聴いてみてください。

それは周りのことよりも自分自身のことです。

自分の心のうちにある気持ちを耳を澄まして聴いてみてあげてみてください。

本当にやりたいこと・したいこと・考えていること、いろいろ頭によぎったことそれがいまあなたに必要なことです。

その問題を片づけて静寂を取り戻して、あなたを取り戻してください。

そうすることによってあなたは心がすがすがしい気持ちになると思います。

気をつけた方がいいこと

付喪神は捨てられた物が魂を宿して妖となり復讐するという一節があります。

今週はまだ使える物を簡単に捨てたり売ったりせずに節約して大事に使っていくことをおすすめします。

 

8月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

8月生まれさんの出来事はカエルカードの先週が「」これからどうなるか「」ジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211106000324j:plain
f:id:Ubitto:20211106000231j:plain

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「清姫(きよひめ)」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211105234624j:plain

私の解釈

あなたは先週の愛に火がともります、見てびっくりしました。

これは恋愛成就だと思います。

もしくは好きな人が出来るしるしかも知れません。

カード自体はやりたいことの熱い想いで始めるとなるのですが、先週が愛のカードだったことから私は恋愛に関してなにかしらあるのではと考えております。

あなた自身に恋人がいる人はもっと相手を好きになったり・いままで片思いの人は恋愛成就・誰もいないという人はいい人が現れるなどなど自分の心に火が灯ると思います。

喧嘩などしている人も今週は仲直りして愛が盛り上がるかもしれないですね。

積極的に連絡とってもいいと思いますよ。

気をつけた方がいいこと

今週は軽はずみに口に出したことが嘘だったり・人を傷つけてしまう場合があります。

清姫はある男から交際を申し込まれずっと待ち望んでいたのにその男には妻がいたのです、その嘘に清姫は怒り妖怪になってしまいその男を鐘ごと焼き殺したそうです。

小さい嘘が大きな嘘になっていたり、きまぐれに付いた言葉が相手を怒らせて鬼にさせてしまいます。

 

9月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

9月生まれさんの出来事はカエルカードの先週が「意欲」これからどうなるか「ひらめき」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211106000438j:plain
f:id:Ubitto:20211106000306j:plain

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「管狐(くだぎつね)」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211105234627j:plain

私の解釈

先週意欲的に燃えていたからこそ今週ひらめきが凄いです。

いろんな事にひらめいてそれを実行するとあれ?と思う間もなくスムーズにことが運ぶと思います。

何かにひらめいたら、メモしてもいいですし・そのまま行動起してしまっても大丈夫です。

なぜなら土台が先週出来ているからです。

ですから今週はひらめきを大事にしておいてください。

もしやり切れない時はそのメモが後々役に立ってくれますのでメモ癖を付けておくのもいいかも知れませよ。

気をつけた方がいいこと

管狐は可愛いし言うことを聞くのですが、修行を積んだ山伏が飼う事ができると言われています。

狐なので扱いが難しく、主人のいう事を聞くこともあれば聞かないこともあります。

なのせ裕福になりたいと他人から金品を盗んで裕福になっても管狐は最終的に75匹まで増えるため、結局は大損になるとも言われています。

裕福になる為に簡単に富を得たいと考えてそれに手を出しても今週は無駄に終わりそうです。

地道にコツコツとやることが一番の近道をよく言われています。

今週はコツコツと地道に仕事してください。

 

10月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

10月生まれさんの出来事はカエルカードの先週が「」これからどうなるか「真実」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211106000324j:plain
f:id:Ubitto:20211106000432j:plain

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「狐者異(こわい)」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211105234646j:plain

私の解釈

先週愛のカード、そして今週は真実です。

これはまさに今の愛の気持ちは真実なものです。

そう運命の人だという事だと思います。

なぜか8月生まれの方もそうだったのですが、恋愛のことを言われている感じがとても強いです。

それももしかしたらですが結婚とかお付き合いなど、深いつながりを感じます。

よく「真実の愛」という言葉を聞いた事があると思いますが、私がカードから読み取ったのがその言葉でした。

真実なのです!恋愛なんてと思っている人でも実は先週あたりにで合っていたりする可能性が高いです。

付き合っている人や結婚している人は絆がもっと強くなる出来事があるかもしれません。

楽しみにしていてください。

気をつけた方がいいこと

妄念執着に捕らわれて欲に溺れ、周囲が目に入らなくなってしまってはいませんか?

今一度、自らの行いや立ち振る舞いを見直してみてもいいかも知れません。

そのまま執着すると狐者異みたいに死んでもそれに執着してまで欲しいと思い続けてしまい目が飛び出て・舌が長くなり・指が変形しても欲しい物を一点集中して念をもって捕らわれるそんな自分にはなりたくないですよね。

今何に執着しているのかを考えてみてください。

 

11月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

11月生まれさんの出来事はカエルカードの先週が「」これからどうなるかがジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)で「感謝」「柔軟性

f:id:Ubitto:20211106000312j:plain
f:id:Ubitto:20211106000252j:plain
f:id:Ubitto:20211106000234j:plain

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「文庫妖妃(ぶぐるまようひ)」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211105234726j:plain

私の解釈

あなたは次のステップに進んだからこそ今週は柔軟性な物の考え方をして周りや自分に感謝する心を持って下さい。

なぜなら今回のカードは2枚ともジャンピングカードで出てきています。

「ありがとう」という言葉を言っていますか?気づいてなくて言えてないですか?それをも恥ずかしいですか?そんなことを思わなくていいんです。

もっと頭を柔らかくして物事を考えていいんですよ。

自分の生き方を押しつけず・流されず・感謝はする。ちょっと難しいかも知れませんが、今そう思ったってことは頭を柔らかくしてないってことなので、もっと自由に考えていてね。

気をつけた方がいいこと

人に言えない思いを抱え込んで執着して離れず、恐ろしいものを生み出してしまいます、カードは文庫を長年しまわれていた文が妖になったものです。

溜めすぎて妖を生み出さないように吐き出してください。

またずっとしまっている文をいつまでも守っていると妖怪となってしまうかも知れません、どこにしまってある・そこかの下や隙間など一度探して見返して見てもいいかもしれません、読んであげることが本や文は嬉しさをましますから。

 

12月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと

12月生まれさんの出来事はカエルカードの先週が「目的」これからどうなるか「身をゆだねる」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211106000351j:plain
f:id:Ubitto:20211106000417j:plain

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「天降女子(あもれうなぐ)」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「なし

f:id:Ubitto:20211105234553j:plain

私の解釈

いまあなたには目的がありますよね?その目的の為に試行錯誤しても叶わないと思っていませんか?それは考え過ぎです。

今週はその目的に早くたどり着くには身をゆだねてください。

周りや自分の心の赴くままに身をゆだねてみてください。

または尊敬できる人や信頼している人・友達などに相談してもいいかも知れません。

あっという間に問題解決が起こります。

頭を固くしてこれはこうだと頑なに自分の気持ちを持つのではなく、身をゆだねて柔軟な考えで行動してみてください。

必ず解決しますから。

気をつけた方がいいこと

天降女子は男性を求めて地上に降りて男性を誘惑し誘惑に負けると魂を取られるとされています。

降りてくるときには必ず雨が降ると言われています。

また杓子の中の水を飲んでも魂を持ち去られてしまうとさてれいます。

今週は魅力がある異性が現れても誘惑に負けることなく冷静な対応が必要です。

うっかりその誘惑に流されてしまうと命を脅かされる事態を招くかもしれません。

好みの女性・金品など自分の目の眩む事には気をつけて下さい。

 

自分用の出来事と気をつけた方がいいこと

自分の出来事はカエルカードの先週が「達成」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「いま」これからどうなるか「変化」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「勇気

f:id:Ubitto:20211106000246j:plain
f:id:Ubitto:20211106000333j:plain
f:id:Ubitto:20211106000200j:plain
f:id:Ubitto:20211106000211j:plain

 

気をつけた方がいい事は妖怪カードの「人形神(ひんながみ)」とジャンピングカード(大切なメッセージ・補助的なメッセージ)「通り悪魔

f:id:Ubitto:20211105234723j:plain
f:id:Ubitto:20211105234702j:plain

私の解釈

先週達成とジャンピングカードでいまが出ています、あなたは自分の心の気持ちを大事にして素直に行動していたと思います。

そんなあなたは今週変化がおこります。

生活や仕事・もちろん人間関係がガラッと変わっていくかもしれません。

ですがジャンピングカードで勇気が出ています、自分の気持ちに勇気を持って行動してください。なぜならいま起きている状況を作っているのは自分自身なのです。

変化を作って勇気を持って行動するのはあなた自身なのです。

気をつけた方がいいこと

人形神は作る過程がとても残酷で一つは墓場から持ってきた土に血を混ぜて人に神の形にしたものを人通りのよい所に置いて踏ませて作ったり・三寸ほどの人形を千個作り鍋に入れ浮き上がってきた1個に他の沈んだ人形の魂を入れた物を自分の願いの為に使うというものです。

その課程で怨念が宿ってしまった為願いが叶ったとしても死んでもなおその人形に憑りつかれ地獄にいくそうです、死ぬときもかなり苦しむとされています。

今週は自分の欲で人を呪う様な行為をしてはいけないです。

悪い事をしたら悪いことが返って来ます、因果応報といいます。今週なにかするときは必ず気をつけて下さい。

 

またジャンピングカードで通り悪魔が出ています。

 

通り悪魔はある夕暮れ時に女が縁側に座って外を眺めていたところ、杖をついた白髪の老人が怪しげな笑みを浮かべて歩み寄って来たそうです。

女はこれを、自らの心の乱れが呼び寄せたものと判断し、目を閉じて経をとなえました。

そして心を落ち着けてから目を開けると、老人の姿は消えていましたが、時を同じくして近隣に住む医者の妻の気がふれてしまったそうです。

今週あなたの心を乱す何かが起きます、その出来事を受けとめてしまうと気がめいってしまい自分が自分ではないくらい苛立ちや悲しみに陥ります。

その出来事をスルーするように心を落ち着かせて下さい。もし気になってしまっても怒ったり・悲しんだりせずに違う事を考えて心を落ち着かせてください。